いつかは逢えなくなる

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]

貴ちゃんブームに則り、ようやくブラマン2見終わりました(`・ω・´)ゞ1月くらいに3話まで見て、ずっと時間がなくて見れてなかったんですよねー。若干お話忘れてたけどw3話までだと貴ちゃん本当にチラって感じだったので、4,5話ちょこっとでも出てきて良かった(´∀`*)ちょこっと、って言うかイジメっ子復讐されるの巻きでしたけどwあれは怖いわwでも貴ちゃん死ななくて良かったです(;∀;)
そして入れ替えに出てきた隆くんにハァン(*´Д`*)すでに出てるの知って見てるからホーネットだろうなーと思ってたものの、やっぱり実際出てくると半端ないよね!(;∀;)すごいよね隆くん!!(;∀;)春馬相手にクスクス笑うの、本当に面白そうに笑ってて、それが理解出来なくて怖かったもん(;∀;)でも春馬に追い詰められて泣きそうにやだやだ><って言ってる隆くんめっちゃ幼くて天才ってホントすごいね…。ケージに入れられてる隆くんは可愛すぎましたです(*´Д`*)w
たけるんは、聞いてはいたけど本当に出て来ないのね(;´Д`)お話に引き込まれて見てたから出てくるまで、あ!そういえば久しぶりに見た!!って忘れてるんだけど、総じて出番少なすぎwそして、なんだろう…最終回の春馬とのやり取りがめっちゃ彼女ポジションでびっくりした…て言うか、そう考えるとたけるんの役ヒロインだよね…だってあの中ではただ一人手も足も出ない何も役に立てない無力な人で、ずっと心配だけして春馬の帰りを待っている…!設定だけならもっとたけるんも春馬の味方になれただろうに!総理大臣の孫だよ?成績も優秀でもっと他に使い道があっただろうがー!!勿体ない!たけるん勿体ないよ!!(;∀;)でも前半みっちゃんと一緒のシーンが多くて眼福でした(*´Д`*)美しいと可愛いは目の癒し(*´Д`*)
春馬は…なんとも言いようがないのだけどwとりあえず天才ハッカーと等身大の19歳?のアンバランスさはぴったりだよね。若いから無茶できる、突っ走る、熱くなる。冷静なファルコンの顔と藤丸の時のバランス感がいいなーと思いました。春馬っぽい。
こういうお話は大好きなので夢中で見てたけど、いやー誰が裏切り者やら、予想もつかなくてハラハラしますね!去年のたけフェスで「スパイダー誰かみんな分かった?」とかブラマンネタがポロリしてたのでひー言わないでー(;∀;)とか思ってたんですけど(さすがのたけさん、そこはお口チャック!ありがたかった!)ネタバレ見ないでおいて良かった。途中まで、あおいがまさか生きててとかないよね(;∀;)これ以上サードアイに裏切り者いないよね(;∀;)とかドッキドキしながら見てたので、そう来たかー!と驚きました。何よりまぁ驚いたのは、今話題の原発乗っ取ってたことだけどwどんだけリアルに怖いかまざまざと感じて、そんな普通に会話してないで止めてよー!大変なことになるよー!!(;∀;)と気が気じゃなかったですw変なとこでリアリティーwみんながみんな平和を願える世界であるといいなぁ。悲しいことも辛いこともちょこっとで、大事な人を大事に出来る幸せの中に生きられるといいのになぁ。