廻りはじめるmerry-go-round

ピノキオの当落出たお!今のところ全部まだ連絡ついてないんですけど、とりあえず大阪の大楽は確保できたし(女神さまのおかげでございますううううう(;∀;))東京初日はお譲り頂けることになったし、後は東京の楽だけどなんとかなるであろう!大阪はいい感じに取れました!行くとこ全部は揃ってないけど交換で見つかるであろ!(れっつポジティブ!)意外や意外、ちょっと東京でぽろぽろ落とされてえ…?って戸惑ったけど、大丈夫。私は勝つのだああああ!絶対この夏もめいっぱいどおおおおおおおおおおり!!!!(*´Д`*)するのであります(`・ω・´)ゞ
夏に大阪に行けるのも久しぶりなのですごい楽しみです(*´▽`*)どこ泊まろうかな!なにしようかな!誰に会えるかな!PZ組とがっくりすれ違いですけど、逆にどおおおおおおおりしたまま帰った方が良いのかな…と思ったのでどーりsideの皆さんと楽しい夏が過ごせたらいいな*:.。☆..。.(´∀`人)