好きな理由がわからない

ひっどいタイトルやな!(笑)というのも、9日更新のドリブロにやられてめっちゃ貴ちゃんブームが自分の中で到来してしまい(笑)まだ見終わってなかったブラマン2を深夜に見て貴ちゃあああああああああん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってしてたり、どうも貴ちゃんにはおなじみ、山内さんブログ*1を読み漁りはじめてしまって止め時を見失ってしまいました…(笑)だってめくってもめくっても貴ちゃん出てくるんだもん(笑)出てきた貴ちゃんがまごうことなくヲタクなんだもん(笑)面白すぎて止まらない(笑)やだもう貴ちゃんもこんな人なのになんでこんなに好きなんだろう…意味が分からない(笑)でも結婚したいくらい好き(笑)じゃにで結婚したいナンバー1は風間さんですけど、アミュで結婚したいのはダントツで貴ちゃんです!なんだ?共通点はヲタク?(笑)なんかもう本当に良く分からないけど好き。この勢いだと五つ子借りなくちゃじゃない?みたいな気になってくる(笑)*2いや…うん…そこはどうかな…。
ってことで、貴ちゃんはえけびの総選挙行ったんかいな?(笑)ドリブロでの貴ちゃんは見るからにこれから行きます!みたいな人に見えたんですけど(笑)真相が分かる日が来るのかは…謎(笑)

*1:http://ameblo.jp/shuichiyamauchi/

*2:昼ドラはTBSよりフジ派なので見たことないのです!ほのぼのよりドロドロが好きでした!