明日を変えるモーメント

11月のB'zもFCで取れてたー!…こうして日々チケットが続々と増えて行くわけですねwまだ6月入ったばっかりで上半期総括しようとかしてたけど、今年が終わった時が本当に怖いですwいい加減どうにかしなくては、と思い始めているもののまったくどうにもならない予感しかしませんよwww特に後半なんて舞台集中なのに…新記録樹立するのは目に見えてると思いますwおお…(遠い目)
いやでもライヴは本当に楽しみ!!前回が本当に本当に楽しくて色々遠回りしてたけどやっぱり私の原点ここだよねー!!!とテンション復活するポイントでもあったので、11月初さいたま!そして12月のドームも絶対行けたらいいなー。今年はクリスマスに滝翼コンがありませんように(笑)毎年なんでやんないのー><とか言ってるけど、今年はこっちに行きたいです!!!わがままでごめんなさい!!!…ただ11月の日程が、いつもなら大ちゃんのソロとかぶるかもー?的なとこなのでそこだけは心配…去年なかったし今年のAXSピノキオとかぶってるから行かないのになー。もう1年も大ちゃん見てないよー。ソロ見たいよー…。ってこの気の多さがいけないんだよなぁ…でも楽しいのでやめられません\(^o^)/