黄昏を映してた虹色の瞳

どーり!(言いたいだけ^^)

CAST-PRIX ZERO VOL.17 (グライドメディアムック)

CAST-PRIX ZERO VOL.17 (グライドメディアムック)

すごい表紙だなwwwどーりは連載「豹柄」きゃっこいー!So cooooooooool!!!!と思いきや珍しいくらい中が笑顔なんですけどwww笑顔4連でびっくりしました(゜д゜)可愛いね(*´Д`*)ちょっと斜めに体傾いてるのが一番好きかな(*´Д`*)それにしてもどーりレオパ似合うよね(*´Д`*)どーりの言うようにギャル男とかチャラくならずに決まってるのは上井さんのおかげかもだけどどーりのセンスもあるよね!(って言わせて^^ただの厨だから^^)19歳の代表が瀬戸とかばっちとかともくんっていうのが、どーりだなぁ(*´∀`*)大好きなんだよねぇ(*´∀`*)って嬉しくなりますね。もっともっとかつての仲間たちと交流してくれちゃってもいいのにな!(欲望チラリ)そして中身は別として(笑)精神的にはすごく大人なのにな…って。どーりはちゃんと相対的に自分を見つめられてると思うから、すごく周りも見渡せてるし気遣いも出来てるよねぇ。きっとどーりはあれこれ口で言って示すタイプの先輩じゃないと思うんだよね。背中とか行動を見せて伝えるタイプなんじゃないのかなぁ。それで充分だと思うんだよねー。そうでなくてもどーりスキル高いんだからどうぜ下の子だろうが初めてだろうが仲良くなるんだろうに(笑)それにしてもポラのカツラなんで被ってるんだろう(笑)ドリブロにも載ってたけどそこが謎(笑)

そ!し!て!私が全力でたぎって言語障害になったもの!どーりの!手!どーりの手っ!!どーりの手ええええ!!!><><(大事だから3回言いました)原寸大の顔と手って、なにこれもう私得(*´Д`*)手フェチの私に対する挑戦ですか!いいえご褒美ですね!!ヽ(*゚∀゚)ノあああどーりの手(*´Д`*)綺麗(*´Д`*)白くて細くておっきいよねぇ(*´Д`*)だめだ…わたし、ただの手の印刷なのにずーっと眺めてられるwwwどーりの顔はそんなこと滅多にならないのにwwwパーツパーツが半端なく秀逸すぎてどーりは本当に困るwwwあと、前がとーりで後が小澤くんてwwwって思ったけど大丈夫だよ!どーり心配するようなことないじゃん!やっぱりどーりも小顔小顔!!(笑)それにしてもお肌つるっつるで羨ましいわ…てか他二人と比べるとどーりの握力利き手の左が弱いねwwwなんでだろうねwwwいやーそれにしてもいい企画でした(*´Д`*)ありがとうございました(*´Д`*)