Go to "A to B to C" to Z

まだかなぁまだかなぁ?とか早く早く!とお尻に火が付く勢いで待ってたプレゾン当落があっさり始まっていて、休みだったこともあり超特急で確認しましたど!無事自分担当の分は全部取れてて、初日からの交換もお友達のお友達で見つかって今のところ8回?東京だけで入ること決定しました★大阪はまだ決めてないけど後から見つかるだろうし、まだ分からないしね…都合良くピノキオ終わりにプレゾン始まりという私得な日程なんだけど、どーりはどーりで終わってほわぁぁぁぁぁん(´∀`*)てしていた方が良い気もしてるので(ていうかそうなる気がしてるので)この辺で打ち止めかな。あとはまだ余ってるところがあるのでそれを交換に出すか譲りに出すか、ちょっと考えてみます。まぁ全てはチケ届いてからだけど。
とりあえず、去年より俄然やる気出したのはお誘いいただけたのもあるけど(笑)(去年ひっどいぼっちぶりだったからね!)何をおいても翼が踊るからでしょ!ゆーちゃんずがつくからでしょ!!そこにえびもいるからでしょ!!!これ本気出さなくてどうすんの!!って感じで、全私が滾ってます。いや、その割には少ないな…って感じなんだけど(私にしたら)。どーりでいっぱいいっぱいなお財布の中身無理やり開けたのでちょう頑張ってるんですよこれでも…きっとお友達はもっと行くのであろうなぁ(笑)いいな。一人でも多くの顔に会えるといいな。皆の顔が早く見たいな。