ホイッスルなしですぐに始めよう

3月にサインと一緒にアスマで買ったメンタク2を、ようやく開けましたwwwすっかり存在を忘れていたwwwすみませんwwwwwwサインイベでみんなと見ようと思ってキャリーに入れてて、すっかりなんやかんや時間がなくて見ないまま置き去られていましたwwwたっくん本当にごめんねwwwでも買った理由もどーりでたっくんには本当に申し訳ないと思うよwwwそうです!どーりがいると噂で聞きつけ手に入れました!ちなみに1は持ってません!(えへん!)(威張るなwww)いや1もどーりがいるなら買うけどさ…その辺どうなのさ…っていないよね?
とりあえずどーりがいるのは、『お仕事密着24時』のサイン撮影ですねー。みっちゃん寝込むのシーンと、川辺ロケでの皆と一緒のと、一番秀逸で大好きなのがドリブロにもあった、どーりが影まで込みでたっくん撮ってる全貌(*´Д`*)こうしていつもドリブロ写真撮ってるのかな(*´Д`*)って思ったらもう(*´Д`*)萌える(*´Д`*)きっとたっくん撮るのなんかどーり手慣れてるんでしょ(*´Д`*)たっくんも絶対撮られ慣れてるでしょ(*´Д`*)塀?の上に立って陽の光手のひらで遮りながら携帯見てるどーりとたっくんの後ろ姿のたった1枚でちょう萌えたよ(*´Д`*)ドリブロに載ってたこの写真どーりの影がまた最高だったんだよねぇ(*´Д`*)っていうか、この塀登れるのって、本当に高所恐怖症…?私これ絶対ムリだよwwwたっくん撮るためなら登れちゃうのかなwww結構高さあるけどwww
あとはWピースしてる可愛いどーりと、壮ちゃんの肩に腕乗せて裏ピースしてるどーりが生意気そうで好きです(*´Д`*)Wピースの方は見切れてるたろ先輩のべーって出してる舌もちょう気になるけどwww13枚ここには写真があるんですけど、やっぱりたっくんはどーりとセットなんですかねwwwソロか集団かどーり、の3種類でどーりとの2ショはあるのに他の組み合わせがないという…うん…いいんだけどね…ちょっと嫉妬するよね…まぁこれもう私の仕様です(`・ω・´)キリッみたいな感じだけどもwww
あとは『教えて!タクヤ倶楽部!」がすごかったwwwQ&Aなんだけど、ファンの質問に交じってアミュっ子やおかしなのがいるのねwww
☆テラタク Q「そろそろ<タクヤ>譲ってくれませんか?」 A「あと50年ぐらい待ってください。」
☆貴ちゃん Q「僕は散歩が趣味なんですが、今度一緒に山手線一周しませんか?」 A「冷静に悩んでもいいですか。」
☆壮ちゃん Q「踊っとく?」 A「ちょっと今は待ってください。」
桜田母さん Q「今年の靴下はどんなのがいいですか?」 A「贅沢言っていいですか。黒の無地をお願いします。」
☆牛島P Q「僕がプロデュースすると絶対売れると思うけどどう?」 A「もう、マルシェはできません。」
☆シャクラダ Q「好きなラーメン何ですか?」 A「味噌です。」
こんな感じwwwちょ、突っ込みどころありすぎるwww貴ちゃんwwwとか、どーり母wwwとか、そもそもどーりもラーメンなんて普段でも聞けるだろっていうか知ってるんじゃないのwwwなんかもうwwwちょいちょいこういうのが挟んであって脱力しましたwwwいやでも一番はやっぱりどーり母かなwww靴下だしwww

どーりは以上で、ちゃんとたっくんの記事も全部読みましたしグラビア?も見てますよ!グラビアは青いニットカーデ?着て帽子持ってるやつが好きかなー。隣のも決まってて好きだけど、ナチュラルな方が好み。サファリとかカレー作りとかたっくんって感じでしたw子トラさん抱っこは本気でいいなああああああ><><ってなったけど…たっくんいっぱいで面白かった。どーりもこういうの出さないのかなぁ…すんごいシュールで可愛いのが出来あがりそうだけどねw