ライトにアクト絡むスキに手堅いリフ

ちょwwwどーりwww更新祭りどうしたwwwwww仕事中にTL見てたらみんながザワザワしててちょう気になったお><終わって見てみたら更新しまくりで(7回?)ニドブロなんか目じゃないくらいどーり楽しそうだしwwwなんかコメント欄でゲーム始めてるしwwwしかもファンはそれに応えようともしないしwwwなにこの戦いwwwwwwと人混みなのにめっちゃ笑ったわ!(笑)もうどーりの楽しむ才能本当に天才的すぎる。好き。
記事も記事だけど、載せてる画像がまたヤバイのてんこ盛りでぶっ飛びすぎ(笑)パトラッシュと一緒のとか*1ピノキオチラシとか*2、とか壁からぴょこんてしてるのとか*3フードーリとか*4可愛いカッコいいのもあったけど、到底載せちゃいかんだろ的なのもあったよね(笑)極めつけは明けて4日のどーりですよね…あれ…いいのかな…マネさんてか事務所的におk出たのが信じられません(笑)そんなんしても大好きな自分も信じられません(笑)なんであんななのに好きでいられるの私(笑)いや、あんなどーりだから好きなんだけど(笑)本当に面白い子だなぁ。目が離せませんわ。