指先からほろり 1つ恋のしらべ

アスコーで俄然フィーバー起こしているかっくんの舞台取れてたよひゃっほおおおおいヽ(゚∀゚)ノいやもう本当にすごいですよね!賀来ブロの※数の伸びっぷりったら目玉飛び出そうだもの!いや分かるけど!アスコーのかっくんマジイケメすぎてて惚れるもの!ホント、かっくんと女子の方程式に間違いがなさすぎるよね!!影山くんも私ちょう好きだったよ!チャラく見えて純情!ひゅー!今回はちょっと不器用そうなところが萌えポイントです!お前なんか好きじゃねーよとか醸し出しつつ全身がちょう気にしてるんですけど!そんでもってさりげなく助けてあげたりとかしてね!なにそれもう男前すぎるだろと!あぁぁ萌える!かっくん素敵!!(*´Д`*)(!多用しすぎな止まらないこのパッション)こんなにじったんばったんしながら見てるドラマっていうか、まぁ正直かっくん以外のシーンはめっきりじったんばったんなんぞ致しませんが、嬉し恥ずかしで見てるドラマは久しぶりです。いいぞーもっとやれー!
そんな賀来ブームが私以上に到来しているしずかさんと一緒に10月かっくん見て来まーす!気分は初かっくん!!(笑)いや、もちろんイベントでかっくん見てるし全然初じゃないんだけど、いつもどーりがいるからどーり以外の人ってなんか生で見てる気分がまるでなくてですね(笑)昨日の公人も初公人!の気分がだいぶ締めてました(笑)こんな感じでどーりのいない場所でもアミュっ子見に行く機会があるといいなぁ。