どんな時も変わらないもの

そしてさらに今さらですが、3月のサインイベント@ちちんぷいぷいの感想を\(^o^)/たった1分ですが、普段こういうの見れないものね(;∀;)ありがたいです(;∀;)ありがとうございました(;∀;)
モフモフどーりかわいい(*´д`*)やっぱり高級感(*´д`*)毛並みのいい気高い犬みたい(*´д`*)ほっぺた真っ赤(*´д`*)でも隣のたっくんもかわいいな…てかみんな可愛いよニヤニヤ(*´д`*)
別での5ショットもやだイケメンすぎる(*´д`*)一人媚びてないどーり(*´д`*)でも口角上がってちゃんと笑ってるんだよ(*´д`*)最後ハッ!ていつもの息吐き出すような笑い方で笑ってるし(*´д`*)
歌が映ってるのはこれ…1つ目は…てきのーば…だよね?BGMサインだから頭混乱するけどそうだよね…?振り的に…いや自信ないけどwww2つ目のはサインだよね。貴重なダンスシーンが残せて嬉しいなあああ(;∀;)どーりかっこいい(;∀;)こうしてじっくり見る機会があってようやく5人並べて見れてスロー再生して見てもやっぱりわたしはどーりの踊りが大好きです(;∀;)実際見ると断然壮ちゃんのが踊れててちょうかっこいいんだけど、どーりに惹かれる…もうしょうがないよね。うんどーり好き(*´д`*)ってそんなに客席いらないですからwwwうっかりわたしいそうでとても嫌ですwww
最後のご挨拶までお澄ましいいこ(*´д`*)かわいい(*´д`*)

はー満足満足です!イベントが関西でもあって良かったなぁ(*´∀`*)サインが関西エリア放送で唯一(東京住みにとってはwww)良かったことでしたね(*´∀`*)みなさんありがとうございました!(*´∀`*)