Don't ever look back

サインDVD特典感想!
・しょっぱなどーりのインタビューはナビで見ましたねぇ…
・ってちょっと落胆したところで、この特典の美味しいとこはたろ先輩ですよね(*´д`*)たろ先輩が女の子と話してる(*´д`*)
・カットかかった直後の照れあっちゃんが可愛いいいい(*´д`*)
・ちょいちょい写るあっちゃんがもう(*´д`*)素敵で(*´д`*)
・風船膨らませてるどーりのほっぺ(*´д`*)からの後ろ頭(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・からの貴ちゃんの風船ぷくー(笑)(何故か笑えてしまうwwwなにもしてないのにwww)
・円に撮影してる真ん中の忙しないカメラ見ながら笑っちゃうどーり(*´д`*)きゃわ(*´д`*)・カメラ目線にいえい☆な壮ちゃん(*´∀`*)
・みっちゃんの部屋キターーーー━+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚━ッ♪
・冷えピタみっちゃん(*´д`*)
・メイキングの好きなお年頃みっちゃん(*´д`*)いやどーり(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・ツナパパちょう癒し(*´∀`*)かわいいなぁぁ(*´∀`*)
・貴ちゃんカメラのたっくん好き(笑)相変わらず貴ちゃんに冷たいたっくん(笑)
・びっくりするテラタク(*´∀`*)その奥の無表情どーり(*´д`*)ってかどーりの変顔wwwひっどいwww
・でもそこで横を通る貴ちゃんを気にするどーり(*´д`*)ハァン
・からの、どーりの決め顔(;∀;)アピッてる(;∀;)アピッてる(;∀;)アピッてる(;∀;)(;∀;)(;∀;)
・あっちゃん(*´д`*)踊るあっちゃん(*´д`*)(主にはドクロメインだけどwww)あっちゃんかっこいー!!(横から聞こえるどーりの声!!!><)
・貴ちゃんでプロポーズのリハするテラタク(笑)貴ちゃんの顔がwww横からでも顔がwwwこの顔相手によくテラタク台詞言えると思うwww絶対やだwwwってテラタクも感じたから差し出した手引っ込めてるんだよね(笑)やっぱり(笑)
・あげる、あげない、あげる〜ってやってる後ろに本物(彼女)が来てびっくりするテラタク(笑)(びっくりしてばっかりやwww)可愛いなぁ(笑)
・自由女子の対処に困るたっくんwww
・水田ー!水田ー!!水田ー!!!笑顔コンビー!かわいい(*´д`*)
・豪さん本気でかっこよすぎるだろ…ダンス真横から見てもマジかっこいい…ぶれないかっこよさはぁ…
・塁斗ー!16歳塁斗!(笑)豪さんと塁斗ホンワカ(*´∀`*)
・塁斗がどーりって呼んでる(*´д`*)微笑むどーりきゃわ(*´д`*)
・事故のシーンはメイキングでも辛す……(´;ω;`)
・貴ちゃんフラれるシーン(笑)リアルに笑顔でフラれる貴ちゃん(笑)
・オールアップの貴ちゃん、あっちゃん。駆け寄りハグするたっくんにツンデレやな…としみじみ。
・どーり提案によるオールアップのご挨拶。の後ろにちゃっかり写り込むどーりwww
・引き続き5人のアップ。誰よりお辞儀の深いどーり(;∀;)うなじ(*´д`*)← テラタクも見切れるほどのお辞儀www
・どーりの挨拶パーン\(^o^)/テンションパーン\(^o^)/
・いっぱい喋ってる\(^o^)/終わってホッとしたのかなぁ\(^o^)/可愛いなぁ\(^o^)/
・最後に触れるけどお亮は常に可愛いよ\(^o^)/
・たっくんホントお疲れ様m(_ _)m

はぁなんやかんや物足りないと思ったけど(特にダンスー!ダンスシーン映ってないとかダンスドラマでありえないだろー!いくら本編で流れてるからって違う視点からとか使われてないとことか色々!あるだろうが!!!><)意外といっぱいありましたね。ちなみに言うとわたしどーりのシーンはスローもで再生してますからね(笑)何度巻き戻すのか、というほど見てます(笑)せっかく買ったんだから(イベントのために2セットも\(^o^)/)じっくり見るよー!\(^o^)/刷りきれるほど見てやるんだから!