僕達だけのSign

こんなところになんですが、あげそびれていたので!サインラスト感想!

  • 8話

たろせんぷぁいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・水田あああああああ・゜・(PД`q。)・゜・はぁ…まさかこんな展開になるなんて…
…って、みっちゃんのたろママへの「お母さん…」にΣ(°∀°*)ってそれ私なんでぇぇぇみっちゃんのママになりたいわけじゃないのにぃぃぃぃみっちゃんにはこっぴどく捨てられたいです!!!(`・ω・´)wwwwww
…は!このシーン辛すぎて涙目でこんなことでも考えてないと乗りきれなくて取り乱しました(;´∀`)ゞ
遺影のたろ先輩がいい笑顔すぎてまたよく泣けるわ…みんながみんな後悔してるのも泣ける…みんなもたろ先輩も悪くないよおおお…はぁみっちゃんの涙…(煩悩だらけ)
たれ先輩編集のそのDVDいくらで売ってくれますかね…あれ欲しいいいいい全力で欲しいいいいい><><><みっちゃんじゃなくまごうことなく全開でどーりだけど欲しいいいいい><
なんかたろ先輩の衝撃が半端なくててらたくの妊娠騒動もたっくんのユニットの件もなんもかんも吹っ飛びすぎたわ…

  • 最終話

みっちゃんには逃がしたくない女とか今までいたのかな………とジクジク考えてしまう、最終回なのにwwwだって><みっちゃんが><訳ありっぽいこと言うから><でもまさかみっちゃんがそんなまともっぽい恋愛してるわけないよね><遊びの女以外許さないんだから><本気の相手なんてやだそんなの嘘って言って><(wwwwww)貴ちゃんにさらっと(ゲスト席)20人くらい?って聞かれちゃう、携帯のアドレス誰が誰かも分かんない女しかいない軽〜い軽〜いみっちゃんが好きなのぉぉぉ><(実際付き合うのは勘弁だけど)(でもみっちゃんなら遊ばれたい)(www)
てか……貴ちゃんがどうしてもお父さんにしか見えないwwwほんとなんでそんななのwwwもう好きwwwだから彼女出来ちゃやだwww
はぁぁぁぁぁぁラストダンス来たーーーーーヽ(゜∀゜)ノもうスタンバッた後ろ姿だけでパーンします><かっこいい><みっちゃんパアアアアアアアアンヽ(゜∀゜)ノてしてる合間にちょいちょい入るツナパパwwwちょwwwいいキャラすぎるwww
みっちゃん、ママと会えて良かったねぇぇ(´;ω;`)みんなとりあえずひっどい絶望からまっすぐ前向けていいラストだったかと…(てらたくもたっくんもみんなの前でプロポーズとか告白とか恥ずかしすぎるけど)(みっちゃんすら見守られ過ぎてその図にニヤニヤするわ)(そしてたっくんが告白してる時にみっちゃんが貴ちゃんの肩に手を置いてるのにニヤニヤ(TωT)/~~~)