笑って 笑って 笑って


チャリティー野球大会行ってきましたよーっと!滝翼のお友達Hたんと、ノリというか勢いというかまぁ…行っとく?的なテンションで応募したらそういう時ほど当たるんだよね〜の法則でまんまと取れたので、お互い重いお尻をあげてきました(笑)とか面倒がりつつ、12時オープン14時スタートの本日12時過ぎにはドームに入ってガッツリ見てるという超ヤル気の出しっぷり!!(笑)どうした私ら!!(笑)でも前回(09年の運動会)別のお友達とめっちゃギリギリっていうかちょいアウト?で行って、しかもご飯もきちんと確保できぬままだったりとかで(コンビニが鬼混みで買い出し出来ず)抜かりまくったので、今回は!ちょっとくらいちゃんとしようじゃないかと!あと、多分開演前に練習あるよー見れるよーと言ったところ、Hたんが見たい!と言ったので頑張れました。私一人じゃきっとまたギリギリだった(笑)

  • 練習風景

とりあえず12時前に待ち合わせしてご飯買ってー、時間が早いからサクサク入れて(ギリになればなるほど入場に時間がかかるし人がうじゃうじゃ…)、これまたこういう時は良席なのよね!という21ゲート?とかな私たち。しかもね!お席がね!クッションありでお尻痛くなくて楽ちんだったのよね!!アレ素敵!うちらの後ろからクッションなしの席とかだったので、本当にラッキーでした☆
で、席見つけてグリーン見たら4人くらいおりましてね、でも傘とか荷物とか大量で手塞がってるし、どうせうちの子(滝翼ちゃん)じゃないよねーとか言いつつ一応その格好で双眼鏡だけだして覗いてみたら、まぁ!!なんと!!翼じゃないの!!うちの子うちの子!!!と大慌てで荷物放り出してガン見(`・ω・´)とりあえず、白チームで、背番号22で、赤いユニフォームのマッスーとキャッチボールして、他に手越と内くんだったかな?が練習してる中、えぇ…誰より俄然やる気満々…はぁ…今井さんほんと野球好きなのね…ちょっとマッスー取りづらそうだけど、うん楽しそうだね…と見てました。あと分かってたけど、これ滝様と翼別チームだよね…と今更涙するwwwとりあえず翼の白チームが我が座席のホームなようで良かったです(´∀`*)ワーイワーイ
時間が経つごとにわらわらと出てくるの、あれキスマイっ子!(゚∀゚)ニカちゃん17、北山さん8、千賀18、宮田7、と…φ(..)メモメモ。ニカちゃんと笑顔で談笑していたと思ったらベンチ付近でストレッチしだすあの子たち…エロい…。今井さんがニッカニッカな笑顔しながらニカちゃんと喋ってストレッチしとる…(ダジャレじゃないからー!)大股とか開いてるお…エロい…。いやね!こんなとこで大きな声で言うのもなんかと思うけど、今井さんのお尻がさ!ぷりっぷりでさ!!!思わず白チームのホームというもベンチ後ろなので、偶然にもまた今井さんの尻担なわけで!!!ずっとお尻ばっか見ちゃってたよね!!他の子のお尻と比べて見たりとかしてね!!wwwいやもうほんと、なんかお尻ぽよ〜んていうかぷり〜んていうかぱつ〜んていうかさ…柔らかくて気持ちよさそうなんだもん…て変態も大概にしろなのでこのへんで。
んで、気付いたら滝様もいて、他の子もほぼ出てきてて、今井さんの横にいてくれてるの誰だろ〜もうあの人いい人すぎるよね><なんて言ってたら、長野くんでした(笑)うん、そりゃ行き場なくて翼の隣にずっといてくれるよね(笑)途中までまさかの北山さんかと思ってたから大分びっくりしました(笑)ちょこちょこお話もしてるから、えー?北山さんとそんな仲良かったっけー!?とぷちパニックだったお(笑)長野くんか、納得納得。試合中は亀ちゃんともよく喋ってたかなぁ。そんで、なんでか慎吾ちゃんがいてて、カメラ入ってて、まず赤チームの滝様が呼ばれて(最初から横目でチラ見して気付いてるのに、カメラに抜かれた時のあのリアクション!さすがっす!!笑)、翼は!翼は!!と騒いでたら、呼ばれた━━━(゚∀゚)━━━!!白チームのベンチから赤チームのベンチ脇まで走って行って、そのまま滝様の肩にドーン!!やだもうなにそれ可愛い(*´艸`*)滝様のデレ顔ったら相変わらず(*´艸`*)そこでなんかもっちゃりやり取りしてて(7月に慎吾ちゃんの新番組?で放送するらしいです!そちらをお楽しみに!)、はー滝翼ツーショ美味しいmgmg(*´Д`*)ってしてたらあっという間に2時間が過ぎようとしていて、気付いたら今井さんもちょこっと中座していたのでおトイレに行ったり、入る前に焼き立てで買ったパンがすっかり冷え切ったのをお昼ご飯で食べたりしておりました(笑)

  • 試合開始

あ、チーム分けね。
白→亀梨、長野、今井、手越、小山、中丸、内、北山、今井拓也(小今井)
赤→滝沢、中居、坂本、光一、増田、田口、藤ヶ谷、横尾、?
そんなこんなで、すっかり二人は別チーム、どうせ今井さん塁にもほぼ出んだろうし(超失礼)、亀が白チームの時点で買ったね!!と決めつけ同チームで安心し(でも、亀ちゃんが翼にだけ緩い球投げるの見るの超好きだから少し残念…DVDになってるやつの見てもらうと良く分かるけど、他の先輩には本気なのに翼にだけすっごい優しい球投げてくれるんだよ(´∀`*)今でもそんなに贔屓してくれたか分からないけどwww)、今日のメイン終わったよねー美味しかったねー可愛かったねー(*´∀`*)とすでに帰ってもいい感じのテンションwwwで試合が始まりまして、赤チーム先攻、翼さんのポジションあれなんて言うの?(聞くな)セカンドの横?で、ちなみに滝様も同じポジションで、それだけでもうふふ(´∀`*)ってなりましたお安いわたくしたち。ここで始球式にピッチャー中居ちゃん、バッターに慎吾ちゃんで、デッドボール出して乱闘…!ってなった時に、なんでか今井さん慎吾ちゃんに飛び蹴りされて吹っ飛ばされる(笑)あれ多分地味に痛かったと思う(笑)今井さん嬉しそうにニコニコだったけど(笑)あ、中居ちゃんのキャラが前回と同じ赤ちゃん(人形)背負ったステテコ?姿で、背負った赤ちゃんが邪魔でウロウロしたの、今井さんに渡せばいいのに…!!と歯噛みしました。実際は亀が受け取った。チッ。
で、まぁなんやかんやの騒ぎが終わりまして(笑)慎吾ちゃんは逃げ帰り、ほんとのほんとに試合スタート!でもほんと、亀ちゃんいる時点で勝ちは貰った!とちょう余裕で見てましたら、意外や意外いい感じの試合でちょっと焦る…やっぱり今井さんには勝たせてあげたいよ…!応援しなくちゃ…!!(したからってどうなるもんでもないが…)なんていうか、今井さんがこちらホームで嬉しかったんだけどさ、赤チームズルイよね…光ちゃんいて滝様いて中居ちゃんいて、それだけでちょっと亀ちゃんへのハンデにしたら十分だと思うのに(前の運動会が亀ちゃんとゆまたんって、明らかに力量に差がありすぎたからな!あの時はゆまたんサイドだったしな!ゆまたん俄然応援してたしな!!)、坂本まーくんはびしっと手堅くキャッチャーしてるし、田口と交代したピッチャーは本気出しすぎだろ!っていうくらい超上手い子連れてきてるし、途中からエビさん入るしゆまたんもあっちだし、関ジュの知ってる子たちもみんな赤だし、ズルイお!!!(`;ω;´)こっち翼しかいないじゃん!!それもほぼお尻だし!!(`;ω;´)と大分嫉妬まみれでした。ほんとに、さすがの亀ちゃんでもダメかと思った。こっちは替えのピッチャーいないしさ。ゆまたんの投げてるのまた見れたから良かったけど(どっちやねん)。まぁとりあえず、亀ちゃんの頑張りで勝てたんだけどさ!!他も頑張れっていうか、やっぱり赤チームズルイやろ!と。あ、勝ったのは亀ちゃんのサヨナラヒットでキメ!だったわけですが、亀ちゃんがホームインしてハイタッチー!とかしてる横で、翼さんはマイバットをそそくさと仕舞っておりましたwwwマイバットの時点でどんだけやる気やねんwww大事にしまう前に喜んでやれよとwww本当にもう翼ってば…
えーと、今井さんの活躍的な場面は、3回表のファースト中丸が打ったボールを拾いに離れた代わりの一塁の守備に入って、きっちりアウト取った時!しかもその打者が滝様!!(笑)んで、中丸が投げたボールを翼がキャッチするのと滝様が一塁に駆け込むのがほぼ同時で、駆けてくる滝様に接触してドーンと飛ばされる翼(笑)プレイバックで見ても相当におかしかった(笑)
あと、そのすぐ後に、翼の打った球が滝様のちょうどピンポイントくらいに飛びまして、あーこれヤバい…と思ったら、滝様見過ごすつーか、あんまジャンプしないで届かないで落とす的な流れで塁に出させてくれて、滝様…!!!と涙目になりました(笑)だって、あんたその前に誰かのフライがっちりキャッチしてたやないの…!意外と滝様攻めも守りもどっちもさらっと出来ちゃう人なのに!なにそれ!!!(笑)伸びあがって取るふりはしたけど、全然足が地から離れてなかったの私見逃してないからね!!!(笑)そんな相方愛に守られた今井さんは、一塁で光ちゃんにケツを触られていました(笑)お前…(笑)でもね、二塁に出塁した時に、セカンド横の滝様とニカーってしてて可愛かったんだよなぁ(*´Д`*)
まぁ、そんな甘い滝翼さんと違って、まーくんとひろしのVコンビの方はめっちゃくちゃビターでしたけどね!!この差って年輪なのかしらね!!びっくり!!キャッチャーまーくん、バッター長野くんのフライを落とすことなく2度だか3度だかきっちりアウトにしておりました…おーう苦いな。同じコンビでもこんなに違うのね!やだもうまーくんカッコいい(*´Д`*)(言いたいだけ)つーか滝様が今井さんに甘すぎるんだよね!!たまには髭やめろって言ったらどうなの!!(どさくさ)いや、この日はうっすら髭くらいで合格でしたけどね。そんなこんなで色々なんやかんや楽しかったです。長かったけど。
あ、忘れちゃいけない、途中から来て一人交代で入ったふみきゅんの大活躍をば(笑)藤ヶ谷と交代でサード入って、誰だったかなぁ…誰かのフライを、顔面キャッチしたのは会場中が爆笑で沸きました(笑)いやー入ってすぐで、あれだけで、大分持ってたよねふみきゅん!!!(笑)本当に、ギリッギリ顔ぶつけないで済んで良かったね…アイドルだからね…でも体を張ってでも笑いを取りに行くふみきゅん、それでこそふみきゅんでした!!(違)あーもう大好き(笑)

  • 表彰式

そんなふみきゅんと、なにかしたっけ…?な今井さんが同じファインプレー賞って嘘でしょ(笑)って感じでしたけど、滝・亀の「お前あれだけで?」な発言による「中居くんの物真似やります!」がもう(笑)ふみきゅん強心臓すぎる(笑)なによりあの会場で、ご本人の前で、物真似って!!Σ(°∀°;)すごい…すごいよ…。中居ちゃんも最初「あぁ?(`д´ )」って言って見てたのに、途中で俯いて笑ってたからね(笑)認めさせたよねふみきゅんあれ(笑)いやーほんと大物だわ!そんで、白チームの影の功労者、亀ちゃんの剛速球を受け続けた今井拓也くん(前回の時めっちゃ小さくて、小今井(こいまい)と呼んでいたv)も賞をもらっていて、「〜〜賞、今井…」って止まるから、え?俺?な翼が面白かった(笑)滝様も少しキョドっていた(笑)MVPは順当に亀ちゃんだったんだけど、いやいやほんと、今回は相当本気で頑張りました。おつかめさま。私亀ちゃんの本気の時の目好きだから野球してる姿は結構好きだよ!野球は全然知らないしルールも分からないけど!(おーい笑)

  • ショータイム

ジュニア達によるショータイムです。実は、前回のここの記憶すっぽりなくて、ショータイムあると思ってなかったのでびっくり!(笑)そういえばあった…かも?的な(笑)チケットにも書かれてたらしいのに読んでなかった(笑)だから得した気分でした(笑)(なにもかも本当にお安い)ちびっこわらわら〜の後に、エビさん!!スタシカ!!金色のお衣装可愛いね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"その後も先輩たちの曲をカバーしながら、外周まわって、意外とカメラにも抜かれつつ、ぐるっと戻ってきて赤チームのベンチのところで、ごっち、はっし?塚ちゃんの3人でいてて、真ん中で塚ちゃんがハニビをガチで踊ってて、すごい可愛かったんだよね(;∀;)あまりのガチさにそして可愛さに横のごっち見ないで塚ちゃんロックオンしてて、ぎゃわぁぁぁぁぁと二人でキャッキャしてたら、最後の「笑って笑って笑って」で3人ぎゅって集まって笑って〜♪しててもう(;∀;)泣くかと思った(;∀;)可愛すぎて(;∀;)まるっとまとめて可愛すぎるんだおおおお(;∀;)あの振りつけてくれたVの先輩たちに感謝したくなる可愛さだった(;∀;)その後A to Zもやってくれたし、いつものエビちゃんたちのアクロにめっちゃ会場沸いてて嬉しくなりました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"可愛いよねぇ可愛いよねぇ(´∀`*)
あ、滝翼もタカラモノやってくれて久しぶりのミスノバックだったのでほわわってなりました。いや、翼さん踊ってくれませんでしたけど(サビ以外)。滝様踊ってたのにー。それにつられて2番踊るの止めたら今度翼踊ってるし!慌てる滝様おつ!!(笑)でも結構滝翼担多かったのかなぁ?会場で踊ってる人大分(滝翼担人口にしたら)いたので、それも嬉しかったです☆
前回も世代交代だなーと思ったし、今回は本編で満足したから、ショータイムはこれでいいんだろうなぁ。まぁ私はエビちゃんたちが見れて、ゆまたんも見れて、満足なので文句はないです!(笑)ただ、最後のMC戸塚さんがしていて大丈夫だろうか…ってハラハラしたお(笑)いや、大丈夫だったけど(笑)あ、今回白チームジャージでいたのんちゃんが、まったく別人だったのはちょっとびっくり(笑)あれはどーりじゃなかったわ…あのドームにどーりはいなかった…(当たり前です)