ぜったいイチバン 君が世界で 一番

世界一受けたい授業」に我らがどーりさんがご出演なさいました!(;∀;)私がファンになって初めてのバラエティだよおおおおお!(;∀;)これはもうこの目で見なくては!と仕事をむりくり調整して20時前にはTVの前で正座してました!緊張の胃痛と戦いながら!wいやーTLの沸きっぷりったら半端なかったですね…すごかった…そして私もだいぶ荒ぶりましたwwwだってもう!どーり全然映らないんだもの…!!(;∀;)でも見切れたり小窓映るだけで全私がパーーーーーーーーンヽ(゚∀゚)ノてするんだもの!忙しいったらありゃしない…非常に疲れましたね(ヽ´ω`)
なかなか取り挙げてはもらえなかったけど、いいどーりさんでしたよ(;∀;)あれはどーりのせいやない!編集・スタッフサイドや!どーりはちゃんとうんうんリアクションしてたり、もぐもぐ美味しそうに食べてたし、お辞儀はしてるし、良かったよ!どーり良かったよ…!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)いやもうどーりの後ろ頭担としては番組序盤で映ったどーりの見切れた後ろ頭でだいぶ\どおおおおおおおおおおり!!/充でしたけどね!!(なんのこっちゃ)お澄ましさんで可愛かったなぁ(*´Д`*)いやでも「桜田くん」て呼ばれたのにコメントなしかよこらあああああああああと殺意を覚えましたけど、後半ちゃんと映してくれたのでなかったことにしたいと思います(何様)。反寒冷前線良かったよ(*´∀`*)うん反寒冷前線だと思う(*´∀`*)(激甘)いやー高橋さんが大爆笑してくださってたので良かったなと…ちゃんと温暖前線答えられたし出来る子だったなと(*´Д`*)どーりに触れるの番組の後半もいいとこだったので、それまで本当に一言もきちんと発せず終わってしまうのじゃないかとハラッハラしてましたけど、ちゃんとアップで映って声まで聞けてとても幸せでした。心は折れなかったよ!大丈夫!これからいっぱい出て行ければいいよね!!!(前向き前向き)
まぁそもそも私の基準が、普段見ない番組なので以前出演した滝翼さんなので、やっぱりそこと比べちゃ行かんよね…やっぱり腐ってもじゃにーずなんだな。特に翼の出た回はすごく扱いが良かったので(滝様は普通。滝様も普通)あれと比べちゃ可哀相ってなもんですよね!でもせっかくイケメン枠で出てるのであれば、もちっと映してもヨカと思いますけどね…芸人の顔映すくらいならね…わたくしあれ誰だかもご存じないわけですけど。でも概ね良かったです(´∀`*)なんか周りの沸きっぷりといい、イベントみたいな大騒ぎでとっても楽しかったです(笑)また地上波で近く訪れますように.+:。(´ω`*)゚