綺麗なお姉さんは好きですか?

いえす!大好きです!(゜∀゜)って自問自答してる場合じゃなくてですねwむしろなりたいです!><という必死さゆえに買いました。これ。

パナソニック イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-N

パナソニック イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-N

ちょうどスチーマーが壊れたのもあって母の日に、と買ったんですけど、ママンは全然使ってくれないので無意味ですがw変わりに私がガシガシ使っています。この辺とかとも迷ったんですが、大容量スチーマーに惹かれて上のにしました。後は寝てる間にミスト浴びてツヤツヤ☆みたいな機能のもあったんですが、それはうちだとちょっと難しかったので却下して、冷ミストもついてるし決めてみました。あんま冷ミスト使ってないけど。一番の難点は精製水が一度にボトル半分くらい必要なことで、休みの度に精製水の買い出しに行かないといけないことです(笑)コスパ的にはたかだか20円くらい、どうってことないんだけど買い出しがね〜面倒でね〜(笑)っていう、そのくらい。
とりあえず、ブワァ〜っとスチーム出てきて気持ちいいです(´∀`*)お肌に効いているのかは正直よく分からないけど(笑)20日くらい使って、ぶっちゃけここ最近で一番私の肌の調子が最高に良かったのは、サインイベントの翌日なので(笑)(※スチーマー使用前です)自担後のツヤッツヤぷるっぷるフッカフカ具合は毎回半端ないですよね\(^o^)/これ絶対ヲタクあるある\(^o^)/どんだけ寝不足でも乱れた食生活でも間違いないもの\(^o^)/これが続けば私のお肌は…って感じだけどお財布が続かないのでしょうがないですよね\(^o^)/ドーパミンだかアドレナリンだか分からないけど、脳ってすごい。しかもリア充で恋してる人はこれが常に出てるんですよね…?そりゃ綺麗だよな…元々ヲタクじゃないんだし\(^o^)/ってヲタクでもこのレベル維持してる人もきっとどこかにはいるんだろうから、自分の努力の欠如の言い訳ですね。はい。これ使って少しはマシなお肌でいようと思います。がんばります。