手加減は無用だbaby

や!く!づ!く!り!どーりが役作りで黒髪!!!いや茶髪より黒髪が好きとかそういうことでなく、(*゚∀゚*)つ【役作り】これですよ!!どおおおおおおりの新しいお仕事きたこれ━+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚━ッ♪なんだろなんだろ!黒髪ってなんだろ!!真面目系だよね!!春馬かな?とか思ったけど、もう何でもいいのです!どーりのお仕事!待ってましたあああああああ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ドリブロも大事だし歌ってるとこもダンスしてるとこも素で変なとこしてるのだって全力で大好きだけど、お芝居してるどーりが大っっっ好きなので、本当に楽しみです:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
…でも、Hちゃんにも言ったけど黒髪だとどーり、余計にお鼻目立つよね…うん…茶髪のがお鼻気になんないなぁ。なんでかなぁ。