ひたすらにこの夢を

どうやら、私がタンブでチケットもぎって階段降りた時にバッタリ遭遇した人はガウチさんだったようです\(^o^)/
この写真の【一番左の人】みたいな恰好してたもん\(^o^)/デニムのジャケットにチノパンに、マスクしてだけど、多分きっと絶対ガウチさん\(^o^)/マネさん?かスタッフさん2人くらいに連れられていて、パンピー多分そこに私しかおらんかったようで本当にガチで見つめ合ってしまったんですけど、私早く席着きたいのおおおお><と目もくれず(若干邪魔でしたwごめんなさい><)駆け下りてしまったので本当に申し訳。
もおおお…人によっては羨ましがられるはずなのに、私はどーりが見たかったよ…見るだけで良いんだ…握手したいとか話しかけたいとか思ってないから、遠くから\どーりだ!!!!!!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚"/ってしたかったです。もうこれ、今度から夢の一つに加えとく。ナイナイー!とか思ってたけどこうして遭遇とかあり得るわけで、常に私アンテナ張り巡らせて次は察知するから!!!また来てね!!!(どこに)(女神が私のところに!)(宜しくね!!!)