貴方の笑顔が今日も絶えないように

タンブリングの後、ばくさんの展示会に行ってきました。

小林ばく チャリティー写真展『PEACE』

●日時:2011/5/13(金)〜22日(日) 11:00〜20:00

●会場:LOCALS ONLY(神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 B1F)

●入場料:無料

今週末までなんですが、ばくさんのこれまでに撮り溜めていたピース写真が無造作というか、ひたすら並んでおります。ネガをベタ焼き?してそのままモノクロで額の中に入って展示してありました。それはもう、すごい枚数。写真自体は小さいのですぐ傍に行って見ないと誰が映ってるのか分からないんだけど、水嶋ヒロが一番多かったかな。次いでたけるんとかとーりとかにっしーとか、若手イケメンに限らず色々な方の笑顔でピースした写真がたんまりありました。どーりない><どーりまだいない><><って全然どーり出て来ないもんだから必死というか、もう時間もなくてかなりイー!!ってなってたんですけど、気付いたら見ながらフフフって笑っている感じでした。やっぱり笑顔とピースっていいマリアージュ。みんなすごくいい笑顔で、いいピースで、本当に気持ちがピースになれました。心がまあるくなるね。
で!どーり!!入ってそのまま真っ直ぐ壁沿いに見て行って、曲がった内側のところにようやく第一どーり発見!!ドリタクで発見!!!もう見つけた時本当に嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ようやく会えたねえええええドリタク可愛いいいいいいい(*´Д`*)それは結構前ので、逆側の壁の奥の方にまたドリタクがいて、これは最近かな。404で着たどーりお気に入りのパーカーでソロとドリタクとあって、隣にもう1枚これはさら電くらい?のソロがあって、中に進んでパーティションにかかったとこに1枚それは一番最近のストール巻いてるどーりで、また壁に戻って見てくとどり圭焼き肉パーティーのツーショ、圭ちゃん、どーり、って3枚並んでいて私多分ここに5分は余裕でいました(笑)めっちゃ可愛かった(*´Д`*)ピースな二人めちゃめちゃピース(*´Д`*)その時はまだ誰もいないのをいいことに本当にじーっと見てたんですが、どんどん人が増えてきて(ずっと(1時間くらい)いたの私くらいだと思うけどwww)つつっと動いたら今度はエピブルのどーり(*´Д`*)2枚どーり(*´Д`*)可愛かったなぁ。あと、どこかで白百合くらいのどーりがいたように思うんだけど、何度見返しても探せなかったので私の夢かもしれませんwwwんなバカなwwwでも何度も何度も多い人の波を縫って見返したんだけど探せなくて、時間切れで諦めたのでほんとうにあったのかなぁ…分からないや。
ともかく、すごい枚数とこれまでこれだけずっとピースだけを撮り続けてきたばくさん凄いなぁと思いました。とっても素敵なテーマだなっていうのも改めて感じました。今、思い出してもすっごくすっごく笑顔になれて幸せな気持ちになれるんですよね、ピース。普段はちょっとツンとしたり真顔だったり、逆に変顔だったりするどーりが、全部笑顔だったのもそういう真意を分かっているからの表情なのかなぁ、と思うと本当に嬉しくて幸せ。本当の意味でお宝写真、ありがとうございました。もっと期間が長ければもう1度くらい見に行きたかったなぁ。どうやら地方展示も視野に入れているみたい?なのでどうかあの写真たちが沢山の人を笑顔に出来るといいなと思います。本当にいっぱいの平和が詰まっていたよ。