がむしゃらなまなざしを明日へ

そして今日は舞台「タンブリングvol.2」を観てきました。
えぇ、なんとどーりと同じ回でしたのよ\(^o^)/…でも残念なことにどーりも春馬もあっちゃんも結城くんも誰もお見掛けしていない私の残念クオリティー半端ねぇぇぇ!!!\(^o^)/_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
今日30分余裕見てた電車1本遅らせたら開演時間に着くという検索で、途中乗り換えを猛ダッシュで達成して会場ギリギリに着けて、その時入り口付近でどうも関係者席らしき方は見たんですが(私めっちゃガン見された)あれ絶対どーりじゃないし\(^o^)/春馬でもなかったし\(^o^)/あっちゃんと結城くんはちょっと自信が持てないけど違うと思うし\(^o^)/もう私なんなの\(^o^)/でも舞台前とか途中に知らなくて良かったような気もします。知ってたらドキドキして舞台どころじゃなかったと思う(笑)いいんだ!どーりと同じ空気吸ったもん!!同じ景色見たもん!!それで私は満足です!!!

ということで、7月まで続くので隠しますねー。








何をおいてもお目当ては我らがアミュっ子水田と壮ちゃん\(^o^)/なわけで、彼らはとってもキラキラしてました。可愛かったー(´∀`*)何より二人の制服(ブレザー)姿ね!!そういえば初めて見たかも!!!可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)しかも壮ちゃんきちんとサイズ測っただろうに、ブレザーちょっとぶっかくてね(*´Д`*)歌って踊るシーンはこの笑顔コンビセットなこと多くて目が足りて良かったです(´∀`*)www
そして設定が壮ちゃんが伝統芸能部?で、お花の家元のお坊ちゃんなのかな。袴姿でカッコ良かった(゚∀゚)水田も止めちゃったけど新体操に未練があった生徒役で(でも水田が成績良くない設定は説得力なさすぎてちょwwwて思った)すぐ新体操に戻ってきてお手本とかバンバンして見せるのでうちの子(じゃないけど)(担当的にも違うけど。笑)どおおおおおだ!!!って気分になりました。すっごいスパ!っと綺麗に決まっててカッコ良かったよおおおお。なのになのに、1幕で怪我をして演技が出来ない!!という流れそれ必要ですか!!?もう水田のタンブリング終了なの!!??とちょっと怒りが沸きましたけど(まだまだ見たかったー!!勿体ないー!!!)、壮ちゃんがそこは素晴らしかったのでいいか、いや良くないけどいいことにします。壮ちゃんは誰より危険度難易度の高い技を最後決めて見せてカッコ良かったよ!!!さすが壮ちゃんでした!!!あと、紅一点の子が水田の妹設定だったので、並んで「妹は誰にも渡さん」とかやってるのキャワワでした(*´Д`*)身長差ハァン(*´Д`*)
マサキッスが、誰よりも新体操出来ないけど(元部員の中で)、誰よりも気持ちが熱い、っていうのはぴったりだったかな。とにかく千葉ちゃんが可愛くて可愛くて、完全なる女子、ヒロインだったのでそっちに余りに目を奪われすぎました(真顔)。いやマジあれ女子でしょ!!!!心臓弱くて倒れちゃうし、しょーちゃんしょーちゃん(@マサキッス)ぴよぴよしてるし、きゅるるんなビジュアルからして千葉ちゃん女子!!!!!!可愛すぎましたです!!はーびっくりするわ。ちょうどマサキッスはWで女装してる回見たばっかで似合いすぎ!!とか思ってたけど、千葉ちゃんは普通で女子的可愛さっていうか、だから女子。紅一点の子も可愛かったけど千葉ちゃん持って来すぎだと思う(笑)
ケンケンがまたカッコ良くて、惚れるわー!!みたいな(笑)そうと見せないで苦労してて、新体操大好きで、演技もカッコ良かった。素敵。太陽がめちゃめちゃデカくて、分かっていつつもびっくりした(笑)水田探してデッカイの見つけると太陽で困る(笑)でも太陽もタンブリングは一切やらないから、勿体なくないかなーって思ったんだけど、いいのかな?あと豪さんはやっぱすごいですね!!!ダンスちょうカッコ良かった。それしか言えないけどカッコ良かった。鍵本くんも関西弁キャラ良かったし、最初のギター弾き語りの歌がうまくてさすがだなーと。良知くんは低めの声がめちゃくちゃ好みでした。キツめの役柄とマッチしてたなぁ。JOEYくんもタンブ綺麗だったなー。
でも何より、もう鳥肌立って感動してたまらなかったのはやっぱり、カラ高のタンブリングでした!!!生の新体操の迫力と凄さってばないですね。元々ダンスとか群舞とかマーチングとか、団体で揃えてやるものが大好きで、めっちゃ興奮した!!開始早々このカラ高の演技からで、もうこれで元手取った!!って思ったもん(笑)本当にすごかった。本当に綺麗に揃ってジャンプも高くて、なんかもう本当に感動した。最後の大会演技も凄くって、あれ毎公演て本当にすごいですね。とてつもない緊張感だろうなぁって。普通以上に怪我出来ないし、並大抵じゃないですよね。でもカッコ良かった。本当にあれ見られて良かったです。
あ、水田いなくて初日前になってようやく気付いた、レオタード姿の水田いやあああああああ><><><><は、おかげでなかったんですねぇ(笑)壮ちゃんは着てたけどなんか特別いやああ><><っていうのはなくて。そもそも、タンブリングするメンバーのバランスがとても良くて。これで太陽か水田入ってたらちょっとバランス崩れちゃうんだけど、他の6人だと身長がそんなに変わらなくて、そこは良かったかなーって。うん。面白かったです。アミュっ子だけじゃなくてみんな可愛かったし、良かったなぁ。