君の一番のファンだから

どーりwwwどうやら今日もたっくんのカレーライフ観に行ったそうですねwwwちょ、初日に行ったばかりやないのwwwまさかの再びwww初日に行った以上のびっくりwww
タクブロを先に読んで、ん?それ前のお話?でも「未来の奥さんが親子揃って」ってなんぞ?(嫉妬!!)(嫉妬おおおおおおお!!!!!!)と嫉妬に怒り狂って(そこまでじゃないけどw)我慢できずに仕事中にドリブロまで見て確認してしまいましたwwwドリタク可愛すぎてやっぱり嫉妬おおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。でもどーりめちゃくちゃ可愛いいいいいい(*´Д`*)やっぱりなんでかたっくんよりちっちゃく見えるよね…これは遠近法かしら。
昨日だったらフォロワーさん結構カレー入っていたのに。どんな様子だったのか聞けなくて残念です。後でドリブロのコメント漁って探してみよう(きっと絶対いるはず!)他の蒼ちゃんとかまーくんとかとも写真撮ったりしてないのかなぁ。そこまで仲良くないのかなー。はぁでも今日もどーりが可愛かった(´∀`*)(私は今日も平和に生きてます)