正義のケモノたちよ

獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]

ゲキレン全話*1観終わりました。あー終わっちゃった(;∀;)理央様。゜(゜´Д`゜)゜。メレたん。゜(゜´Д`゜)゜。正義が好きだけどこればっかりは理央メレの美しさが半端なかったので臨獣チーム贔屓でしたです。はー美人だった(*´Д`*)理央様も相当美美美だったけど、メレたんも可愛くてエロくて健気でちょう気になりました。スリットとか胸元とかな!(オイ)ズキアラに万平、川野くんって知ってる子だらけだったのもあるけど、普通に面白かったなーん。大抵はこういう場合お猫様って悪者にされてしまうものだけど、マスターが猫ってのも良かったし(笑)お話も面白く見れました。毎日見れる環境で見てて良かったとすら思ったねwあれ1週間待つのとかきっついわ。
それにしても、途中でようやく川野くん出てきて、これぞキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!だったけど、おいおい…そうなるのか…と思ったら憎くて憎くてたまらんかった(笑)うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。本当に悲しくて悲しくて実はwikiでちょっと調べものした時にラストはネタバレ読んで知ってたんだけど、それでもメレたん最期のとこからぐずぐず泣き崩れたからね><理央様もだけど多分私メレたんのが大分泣いたと思う(笑)メレたんせっかく両想いになれたのに><可哀相すぎる><うわぁぁぁんメレたん消えちゃやだーーー(´;д;`)はぁでもメレたん理央様大好きで大好きで大好きでそこが憎めなくて可愛かったなぁ。あー本当ロンのやつってば!!!(キィッ)
でも川野くん良い味出してたよね…あの三人(言わずもがな)の中で一番堅実に重ねてるんじゃないのかと思うんですがどうなんでしょうか。でも確かにあの金髪には見覚えがあった!確実に私あれ見ていたね!ロンのところだけだったけどね!!いやそれにしても、ゲキってば2007年って電王の時だったのをこの間知ったのでちょっとでも間違えばリアルタイムで見ていたかもだったのにね…惜しいな。そしてこんなにも面白いのにあんまりヒットしなかったのは電王のせいでは…と思うととても気の毒ですw私が初めて全部通して見た戦隊もので、多分先入観とか比べる基準がなかったせいも大きいとは思うけど、とても面白く見れました。次は、ゲキ見るのに必死で溜めまくってるゴーカイ見て、途中のWとシンケンとマジあっちゃん頑張って見たいと思いまーす!そうそう、アギト見てたらちっっっっったい頃の隆くん出てきておったまげたぜ!キャワワワだったけど、立派に怪物どもの親玉やってました。さすが小さな頃から演技派神木くんでありますた。

*1:正確には5話くらい逃してるけど…