「そのうち行くから」

たっくんの舞台「カレーライフ」*1初日初回にどーりが観劇したそうで(´ω`)いいないいなどーり見たかったなぁ…まさか行くと思わなかったから大層びっくりしました。そしてブログにそのこと一切触れてないことも(笑)この調子だと本当に貴ちゃんのORANGEもどーり行ってたっぽいなぁ…。なんかもう最高に素敵報告だったので本当に!!どーりさん格好良すぎてくらっくらです!!!(*´Д`*)ハァン 
今回は私カレーが嫌いなこともあってw蒼ちゃん主演だし気になったけど観劇予定になかったからもう、わーさすがどーり!!wwwと思うだけでしたけど、タンブ行くって本当に行くのかな…私タンブは行くからめっちゃソワソワしてしまいそうwwwまぁ、そんな世の中都合良く出来てないけどね!絶対会えないでせいぜいすれ違いとかで終わるんだぜ!私それ、滝翼でよくやってる!!自信ある!!!www
カレーは終わったら感想とかあげてくれるのかなぁ。どうかなぁ。口には出さなくても全然いいけど、いっぱいいい舞台観てたくさん吸収して、負けないぞ!って刺激にしてどーりの引き出しとか肥やしとか物差しとかになってるといいなぁ。

*1:私ついったーでガチに「カレーライス」って間違えた