Let's fly


30日はたっくさんの方にお会いできてとってもとっても楽しかったです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"の私だけが楽しい行動記録です。その前に、イベントの模様の方(レポとは言えない)ですが追記修正を実は何度も重ねてるんですけど(笑)、まだまだ書き忘れとかあるのでそれだけ。
・この日だったか3月のほうのイベントだったか自信がないのだけど、どーりが胃下垂?の話した?よね?「久々に胃下垂」とか言って、「でも僕らご飯一杯食べます。wikipediaにロケ弁4つって書いてあるけど本当は5つ^^」とかさらっと言ってましたよね?(他の子もわいわいごちゃごちゃ言ってたけど私どーりの声しか聞こえてないからなんの時だったかは忘れましたけど^^;)
・壮ちゃんが、自分に質問が回ってくる度に、「壮ちゃんは〜」って言ってるのが可愛かったです(´∀`*)
・それぞれの第一印象の話の時に、あっちゃんが「壮ちゃんのダンスの色気半端なかった〜」と言っていてほっほう〜ってなりました。
・たっくんが、SIGNのみんなでCDも出せてね、イベントもさせて頂けて、とみんなで話してる時に、CDリリース日とイベント日(2日間)と日付が曖昧っていうかごちゃ混ぜっていうか、どれがどの日か分かってなくておかしかったです(笑)リリース日をイベントの日って言ったり、さすがやややでした…。
・上の写真は、たっくんがイベントの最初に「タワレコはいつもお世話になってて、この前も来た時にイベント予定に「サイン」ってあって嬉しくて、写メ撮ろうかなって迷ってやめたんですけど^^」って言ってたので、終わった後ここで写メる人多数で(笑)私もその中に混ざって撮って見ました(笑)
あとあとなんかあったかなー^^;たっくさんあると思うんですけど、私のちっこい脳みそではこれが限界です…w時々、どーりの踊りが蘇って道端でパーン(゚∀゚)したりするんですけど、どうしてもてきのーばの方の振りばっかり印象に残ってる…「未来へ」のところで右手を横に(ホストがようこそ^^って招くみたいに)(どんな説明かw)流す振りがキュンすぎて滾る!!!すっごい緩やかで柔らかで優しい手の動きだったんですよねぇ…(*´Д`*)

で、イベント以外のことですが、これまた当日電車がちゃんと走ってなくて、公演前にはじめましてのお約束をしていたので、ピギャー(;∀;)となりつつ何とかHちゃんやKちゃんに会えつつ、会場向かったらなんぞ…粛々とした整列の人たち…(゚д゚)300人以上の女子がいて、あんなに静かなの初めて見ました…。もっとぎゃいぎゃいぴーぴー煩いものじゃないの?そういうのしか見て来てないよ?なんかこんなところでもアミューズすごいな…って感心してしまいました。だって誰一人列を乱すことなく、自分の番号に並んで、私語もせずじっと30分以上待機とか…本当にあれなんだったんだ…。まぁ今回友達と一緒、とか出来なかったせいもあるけど、すごいな、とただびっくりしましたよ。おかげで8番違い?かな?のお友達ともさよならして私もじっとり自分の場所で待機しました(笑)中は自由だったので、お友達に捕まえてもらって後ろから4列目(笑)のセンターに席取って、質問書きに行ったりその間にようやくフォロワーさんと初めましてええええええ!!どおおおおおおおおりいいいいいいい!!!!と始まる前からテンションMAXでご挨拶とかさせて頂いて(笑)とっても楽しかったです(笑)どーり見る前から(笑)ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
イベントはKちゃんと一緒に。周りもどり担多かったんだけど(うちわ調査)なんでか静かで、二人だけ「ちょwwwどーりwwwwww」って突っ込みながら楽しかったです(笑)一人じゃなくて本当に良かった(笑)六本木の後はaさんも合流してそのまま渋谷に移動して(駅に109メンズ館のポスターとーりんが山ほど貼ってあってテンション上がるううううう!!!!!)、ちょっとパスタで休憩しつつ(イベント恒例、ほとんど食べれず…ごめんなさい)Hちゃんとあまりの靴ずれに靴探しの旅に出たり無駄足だったり(笑)、そのまま痛んだ足でイベント参加してふわっふわになって外出て、またご挨拶が出来たり本当に楽しかったです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"またぜひよろしくお願いします.。.:*・゚☆.。.:*・゚"それから、相変わらずの運命でGAMEで知り合った水田担さんともまた奇跡的にお会いできました(笑)3月のイベントの方でも2日間とも偶然遭遇して(笑)今回は!!今回こそは!!!とアドレス交換したので(ようやく。笑)これからも仲良くして頂けると嬉しいなぁ.+:。(´ω`*)゚
その後はHちゃんとaさんとマックでふわっふわお喋りして、どーりに夢見心地で本当に幸せでした.。.:*・゚☆.。.:*・゚"可愛かったねぇ(*´Д`*)しか言ってなかった気がするけど(笑)3人集まれば文殊の知恵で私だけじゃ無理なイベント覚書も出来て本当に助かりましたぁ(´∀`*)aさんには今まで言いたかったことも言えたしすっきりー(´∀`*)まだまだお約束していて会えなかったフォロワーさんいてちょっと凹みましたけど、でもまた絶対次回お会いするので!!!(`・ω・´)本当に皆さん優しくて楽しくて可愛くて(真顔)私はとっても幸せでした(*´Д`*)