遊び足りないよ!

今日は久しぶりの滝翼担の皆様とお会いしてきましたぁぁぁ!いやー実に今年入って初めて!というような方々ばかりで(笑)いやびっくり(笑)4月の滝翼コンでお会いできなかったというか、私がどおおおおおり!!しすぎててなんかお会いしにくかったというか、正直もう相手もされないぜー!とか思って一人でいじいじしてたんですけど(笑)ちゃんと皆さんお相手してくださいました(笑)ありがとうございます(´∀`*)
歌舞伎子供の日公演!ってことで地方のお友達にも会えてうれしかったです(*´▽`*)朝から上京してきたKさんと一緒であっちこっちにhshsして(笑)昼からAさんやSさんやKすんMたん、他にもご挨拶だけやちょぴっとお話出来た方たっくさんいて、相変わらずの滝翼担のほんわか空気が居心地良くて(笑)ここホーム!!懐かしい!!とテンションうなぎ上りで楽しかったです(笑)KさんSさんAさんとはカフェでちょっとまったりお話も出来て、溜まりに溜まった言いたいこと言いあえてスッキリした!(笑)何度 リアル…!!! って(小声で)叫んだことか(笑)本当に今年は翼さんのお仕事が充実していて話すネタに尽きなくて楽しかったぁ(*´Д`*)
今日はどーりの話はしない!お口チャック!!(・x・)と決めてたのに逆に切り出されてしまって結局どーりどーり可愛いよどーり!!と荒ぶってしまって本当にごめんなさいwww良くは思ってないかもしれないけど、呆れつつも見守ってくれてるので本当に助かります(;∀;)滝翼だってやめないからこれからも仲良くしてくださいね!!!(超必死)
途中雨も降ってきちゃうし、みんな眠気ピークだしでぐったりでしたけど(笑)本当に楽しかったです(´∀`*)また早くみんなと滝翼話出来たらいいな(´∀`*)