明日へそっと歩き出すのさ

夜は渋谷タワレコに移動してどおおおおおり!でした(*´Д`*)かわい(ry
ここは、地下のちっちゃなホールでステージもKABACHIのステージ以上に小さくて(いや実物大知らないけどw)、7人並ぶと隙間ないくらいの広さでみんな近いし、こっちも客席はステージの前に5列くらい?椅子があって、その周りをコの字に囲んで立ち見、の形状でした。めっちゃ密集。番号早かったのもあって、椅子は取れなかったんだけど椅子のすぐ後ろの正面付近にポジション取れたのでめっちゃ足辛かったけどよーくどーりが見えました(´∀`*)かわ(ry

  • お衣装

今日のドリブロのお写真のこちらなんですが、黒のジャケットにグレーのベスト、白のカットソーに黒のパンツで白のスニーカーでした。ほっそーーーーー(゚∀゚)ちょこちょこ後ろ向く瞬間があって、足周りの感じとかあまりに細くて絶望しそうでした…orzどーりorzあとベストとカットソーの襟ぐりのラインが同じくらいで、ガッツリ胸元空いててめっちゃ気になった><どーり><…あ、他の子は写メで確認してください\(^o^)/(丸投げ)(記憶ないんだもん><)

  • 自己紹介

ちょこっとした映像のあとにみんなで登場ー!だったんですが、それがタワレコ小さなテレビで何度も映像が止まりましてねwwwしかも最初、たっくんおシーンでwwwさすがたっくんクオリティーwwwどーりでも止まったけどどーりは安心のイケメンクオリティでしたwwwでも止まる度に頭っから映像始まるので、ちょwww早くwwwとめっちゃ焦らされました(笑)本人たちも、早く出て行きたいのにいいいい!!!と焦らされたらしいです(笑)で、出てきていきなりの、通「この距離感を待ってましたーーーー!!!!」とステージ落っこちそうなくらいに飛び出て来ていきなりどーりパーンして可愛いwwwwwここでは「頼光役の桜田通です」でした(´∀`*)か(ryあと、なんでか!どーり!!たっくんに!!!チュウでも迫る勢いでグオっとたっくんの顔に近付いてたよね><><嫉妬!!嫉妬おおおお!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ていうか、どーり昼の回以上にパーンヽ(゚∀゚)ノしすぎだったよwwwおかげでこっちもパーーーーーンヽ(゚∀゚)ノだわよwwwあ、ここでたっくんに貴ちゃん(さっきの眼鏡から)「鼻眼鏡!」って言われて「今鼻眼鏡関係ないわ!」とかやり合っていた^^

  • サインで印象に残ったシーン(ネタバレ注ううううう意!!!)

貴ちゃん→「童司殴って喧嘩した朝、歯磨きながらのシーンが印象的だった。兄弟ゲンカっぽく見えるかな?とか卓也と一緒に考えたりとかして」卓「…あ、そうっすね」そうでもなさそうなたっくんーーーーーwwwwwwwwwたっくんも貴ちゃんに冷たいよねwwwツンデレwww
お亮→「たろ先輩が死んじゃって、5人で歩いてるところ」もし見てない人がいたら!と死んじゃった、を死んじゃうかもね、に言い換えてたーのーにー、
壮ちゃん→「たろ先輩が死んじゃってー、葬式のシーンで航生におらぁ!って殴りかかるところ。航生初日でね、いきなりそんなシーンで、航生までなんかどんよりしちゃってて、楽屋でもシューンてして、いつも僕と航生一緒にいて笑いあってたりするんですけど、航生が俺といない!ってマネージャーさんにまで心配されてましたからね」
たっくん→「これ、ネタじゃないんですけど!(たろ先輩って言われる度に、俺ぇ?と反応してたあっちゃん^^)本当に俺もたろ先輩のシーンで。本当に!だって事故目の当たりにしたの俺だよ?」ってwwwもう完全にネタバレしとるwwwまぁ、買ってあの場にいるんだから見てないでネタバレ><って言うのは完全に自己責任だと思うけど^^
どーり→「僕はトビのひゃっほーいですかね」拓「言うと思った^^どーり絶対それだと思った^^」ここ^^どーりめっちゃてらたくに迫ってたよね^^近すぎだよね^^で!で!!通「やって。ひゃっほいやって。袖から出てきてやって」と^^無理やりてらたく袖に引っ込ませて他の子達端っこに寄せて、どぞ!と(笑)天井も低いステージなので、拓「上めっちゃ怖い^^;」と言いつつ、またまたナイスひゃっほーーーいヽ(゚∀゚)ノ頂きました^^今日は背中チラでした^^ご馳走さま^^(ていうか、どーりの無茶ぶり答えてくれてありがとうwww偉いよね><)
てらたく→「みんなで最後のダンスするシーンですね」淳「そうだよね、ドラマってカメラの切り替えとかアップでとか撮影するから、何度も踊ってたもんね」
あっちゃん→「俺死んじゃって、死んじゃってるのにみんなで歩いてるシーンあったでしょ。あのシーンで、自分が出てるドラマなのに、初めて泣いたよ(笑)。芝居7年してきて初めて。死んじゃって客観的に見れたのもあったけど、みんなの芝居にグッときて、あの現場にいたかったって」
はぁ(´;д;`)なんでたろ先輩(´;д;`)死なならんかったんか(´;д;`)未だに切ない(´;д;`)

  • メイキング

もうねー。゜(゜´Д`゜)゜。どーり優しいよねー。゜(゜´Д`゜)゜。映像見るためにさっき止まりまくったwwwテレビを前方に移動して、みんなが横にのけるんだけど、めっちゃどーりステージの端っこから顔出して、サイドの子たちに「見える?」って生声で聞いててうわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。て泣けた(´;д;`)優しい(;∀;)カッコいい(;∀;)
何故か!昼とは違うメイキング映像で!!だから何故そんなにあるなら特典に付けてくれなかったのかと!!!。゜(゜´Д`゜)゜。初日クランクインで通「こんなに青空で.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」って言って映った空がめっちゃ曇いっぱいとか(笑)あと何だったかなwwwとりあえず、それも欲しいお…って思いました。残念。

  • 質問コーナー

☆サインの中で他にやりたかった役はありますか?その理由もお願いします。
貴ちゃん→「童司かみっちゃん。やっぱり童司って特殊でしょ。やりがいあると思う。みっちゃんは、あんなイケメンで女の子にモテまくってってやってみたいよね!!」とモテまくった貴ちゃん、を悪ーーーい感じでやってくれました(笑)へっへっへ、みたいな感じの(笑)
お亮→「トビで、ひゃっほーい!やりたかったです」通「じゃあ、やろう!」wwwお亮「(゚∀゚)?こんな展開は予想してなかったぞ…」と言いつつ、ひゃっほーーーいヽ(゚∀゚)ノを実演^^の最後には指差しで決めポーズ^^やっぱりお亮、大物になるで…凄い子だな。
壮ちゃん→「SHOGOさん。あんなにすごいことやってみたいよね!あと、ああいう嫌な感じもやってみたい」出来そう!壮ちゃんなら出来る…!!
たっくん→「ナギ。ああいう、「…っハイ!…っハイ!!」みたいな年下?の役やったことなくて、多分これからもなさそうだけど、可愛い感じのやってみたい」
どーり→「あたしは〜童司の彼女になって〜、告白されたい」wwwwwwwwどーりwwwwwどうしたのwwwwwいきなりクネっておかしいと思ったらwwwたっくんwwww…やる?という雰囲気の中で、通「イベント楽しもう!」のトドメの一言でたっくんに無理やり告らせたwwwwww台詞覚えてないって言うので(どーりが「俺のことだけ見てろ」とかちゃんと覚えててびっくりだよwwwwどーりが怖い目してたっくんみてるしwwww獲物を狙う目www怖いwwww)「俺のこと好きになればいいと思うよ」とかなんとか、童司じゃなくてたっくんが普通に言っててwwwクネって小さくなったどーりに抱きついたwwwwどーりもたっくんに縋りついてるしwwwww何これwwwwwww嫉妬!嫉妬おおおおお!!!(お約束ですよね^^^^)誰も何も突っ込めないまま見てた中、貴「どーり、告白されたいって言う割に無反応なんだけどwww」
てらたく→「ツナ。運送屋みたいなツナギ着て、お父さんと仲良くしたい」壮「それお父さんが良いんじゃない?」拓「お父さんと仲良いのがいい!」貴「君スタイルいいよね!」淳「ツナギ、サイズないんじゃない?」貴「こんな土方いないでしょ!」と、本日のヒット頂きました!貴ちゃん、モデル歩きで土木の木材抱えてるジェスチャーで大爆笑www通「もう1回やって!」→実演。卓「貴、もう1回やって!!」貴「えーやだよぉ」→実演と何度もアンコールが出る始末(笑)いやー面白すぎる貴ちゃんwww大好き。
あっちゃん→「制服って意外とないのよ。だからお葬式のシーンに出てくる警察官とかやってみたい」
☆どーりくんに質問です。今の気分は?
前の質問で時間伸びに伸び、押しに押していて、みんなの「巻いて巻いて!」の声に、BOXから引くのもどーりで、宛先もどーりだったので、質問読んだそばから、通「ひゃっほーーーーーい!!…はい次!!」とサクサクっと進めてました(笑)
☆この中で、恋人にしたい人、結婚相手にしたい人を答えてください。
どーり→(率先して答えるどーりwww)「付き合うならお亮、結婚するなら卓也くん」またwwwさっきの怖い目してたっくん見てるwwwwww
壮ちゃん→「付き合うならどーり、結婚するならたっくん」恋人どーり、に喜ぶも結婚相手にたっくん選ばれて、壮ちゃんに卓「マジで?(*´Д`*)」と嬉しそうなたっくんに嫉妬するどーりwwwそれでもデレデレしたたっくんに見切りを付けて、通「じゃあこっちでいいわ!!(゚д゚)」とてらたくに抱きつくwww通「こっちでもいいわ!!!(゚д゚)」とさらにあっちゃんにまでwwwwww通「イケメンなら誰でも良いわ!!!」もうwwwwどーりwwwwww貴「どーりは、ここ(ドリタク)の関係をどうしたいわけ?」と突っ込まれてしまう始末(笑)本当にwwwどーりはなんでそんなにたっくんが好きなんだろうね?www
お亮→「付き合うならどーりくん、結婚するなら壮ちゃん!」どーり両思いだねぇぇ嬉しそうだったねぇぇ可愛い(´∀`*)お亮、壮ちゃん!と言いながら横並びのこの二人で肩組み合ってて可愛かった(*´Д`*)
貴ちゃん→「付き合うなら俺、結婚するのも俺!!(゚∀゚)」とドヤ顔で俺様っぷりをアピっていて面白すぎるwwwwww
あっちゃん→「付き合うならてらたく、結婚するならー…貴以外」貴「オイ!!!!」このオイ!があまりに全力で、卓「うるさい!!突き抜けて耳が痛いわ!!」と散々責められ、オイ!と突っ込む時にはマイクを離せ、と(笑)
てらたく→「僕も付き合うなら淳さん、結婚するなら植卓さんです」
たっくん→「……付き合うならどーり、結婚するのもどーり」どーり、って言われてどーり胸押さえてその場に崩れ落ちてヨヨヨ(。´Д⊂)ってお姉さん座りから横に流れたみたいな格好で泣き真似wwwww………ここなんなんでしょうかね?「…付き合うならー」って溜めて、てれんてれんしながら言うたっくんに嫉妬おおおお!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。全力で嫉妬おおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
☆初めて会った時の印象を教えてください。
口々に、えー?昔で覚えてないよぉ!と言いつつ、まぁメインにどーりがお話して次ー!な感じでしたがw
貴ちゃん→こんな感じじゃなかった。普通だった。あんな(モデル土方)やる感じじゃなかったもん。
お亮→通「なんて顔の完璧な子が来たんだ!!って思った」貴「でもお亮俺に似てるんだよ!!」会場中「えー!??」貴「似てるって!!」→並ぶも納得いかない会場(主にステージw)。じゃあ、と二人後ろを向いて、ようやく皆「あー!」wwwww
壮ちゃん→ヤンキーみたいだった!壮「ヤンキーじゃなかったんだけど、髪肩より下まであってパーマかけてて〜ダンスとかしてたから」
たっくん→通「うわぁっ本物だ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ」パーンwwwしすぎwww
どーり→壮「覚えてる!こーんなちっちゃくて!(今の半分もないwww)あの頃小5?」通「小5かそのくらい」壮「ねー」
てらたく→通「(じっと見てる。じっと見てる)分かりますよね^^」拓「このまんまでしょw」通「背が高い」卓「てらたくは小さい時があったの?」拓「ありましたよ。小学生までは、小さくはなかったけどこんなにはなかったです。地味にまだ伸びてますし」通「いくつくらいまで行く?」拓「もういいです。ここでストップで^^;」あと、要所要所でちっちゃくどーり、てらたく見ながら「君大きいねぇ」とか呟いてた(笑)
あっちゃん→淳「貴にめちゃめちゃタメ語使われたの覚えてる」貴「あっちゃんの方が年上なんだけど、初めて会った時、童顔だから下だと思ってて」淳「俺が17くらいだよね?」貴「俺が16で。めちゃ上っぽく、それでさ〜なんとかだから〜とか言ってて」淳「なんだ、この偉そうなの、と思って君いくつ?って聞かれて答えたら、あ、そうなんですか…って(笑)未だに貴敬語なの気持ち悪ーい!」(笑)なんか、本当にここも仲良しで良いなぁ(*´▽`*)

はぁ(*´Д`*)この狭さ近さで足もとまで見えるダンスって(*´Д`*)貴ちゃんが、前の席の人立って!とか言うので、それは><見えなくなる><><と思って必死で拒否ってしまいましたごめんね(;´Д`)
あーーーーもう><どーりカッコいい><><本当にイチイチ好きな振りが!!たまらん!!!腕重ねてうねるのも、頭の上で手のひらくるんてなぞるのも、体ボックスに決めるのも、チョンってシャツつまんで前に出すのも、腕ぶんぶん振るのも、どーりの手の動きが、手のひらが、指先が綺麗で好きすぎて辛い><><><お亮が歌詞間違えたっぽいけど、それどころじゃなかったですwwwもうここ泣きそうでwwwどーりがカッコ良くて泣けるよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
サインも、はぁぁやっぱりどーりセンターで始まるの本当に滾りすぎる(;∀;)あと、また(;∀;)お尻アタックされてしまうところで(;∀;)あと偶然だけど、どーりの指差しのポイントが真っ直ぐ私だったので心臓撃ち抜かれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。キャワいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。あと、どーり全体的に歌上手くなったね!!!!前回ほどブレなくなった!!!!!!安定してる!(゚∀゚)それにしても、ステージ狭すぎて踊りにくそうでぶつかりそうで、ちょこっとてらたくと交差するところで接触してたから、もう少し伸び伸び踊らせてあげたいなぁ…って思ってしまった。可愛くて可愛くてカッコ良かったけど!!!!!!(`;ω;´)

  • 最後のご挨拶

どーりがね、「イベント本っっっ当に楽しくて、いつもイベントやりたいって言ってるんですけど、応援してくださってるみなさんのおかげでこうしてドラマにも出れて、主題歌を歌わせて頂く機会も貰って、こうしてイベントもさせて頂いて、みなさんのおかげでこんなに楽しくて、だからもっともっと応援してください。もちろん僕たちもやりたいってどんどん言っていくので、お互いに支え合って仲良くして行きましょう」仲良く。゜(゜´Д`゜)゜。どうしてそういう言葉出てくるのかな。゜(゜´Д`゜)゜。挨拶にどーり!って呼ばれてからソッコーで「今日はありがとうございました!」を歓声の前に言うって課題だったんだ☆とか話す前に言って喜んでたような子が。゜(゜´Д`゜)゜。はぁぁ本当にどーりが好きで好きでしょうがない。
相変わらずあっちもこっちも、近くも遠くも全部見てくれて、ピョンピョン跳ねて誰より楽しそうで、誰より楽しませてくれるどーりでした。そこが好きで大好きで、やっぱり大好きなんだよなぁぁぁぁぁぁと幸せでいっぱいで胸がいっぱいです。また好きを更新しました!!!どこまで好きにさせるんだろうなぁ…はぁ好き…。(戯言)