ひとつ歩いて願って確かめる

今日はどーりが札幌コレクションに!!夢と希望を届けに!!行ったよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ今回行けなくて本当に本当に残念だったけど、どーりが楽しくてどり担さんも楽しくてお互い幸せだったなら私は嬉しいです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"けど、なにやら関コレとは様子が違ったようで、3回も出てきたとか…!ウラヤマ!!ウラヤマ…!!って、まぁ私は良いんですが、なんか(;∀;)本当に申し訳なくて(;∀;)有益な情報を伝えられなくてすみませんでした…(´;д;`)>私信…?
でも!ドリブロ写真のえっへん!(`^ω^´)みたいなどーりが可愛すぎてもう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚グラサンかっこつけどーりかわゆ!!この一つしか見れないとか残念だけど、きっとどっかで見れるよね!!庄汰さんも一日ブログ上げてくれてありがとうございました(´∀`*)どーりの名前もいっぱい出してくれてありがとうございます(´∀`*)本当にもうこの二人可愛いなぁ(*´Д`*)ニヨニヨ 仲良く出来ない!って言われた!って言いつつ仲良く楽しくキャッキャしてたんだろうな〜はぁかわいい(*´Д`*)また地方にどーりが行く時には今度こそ絶対行きます!行けるような日程でスケジュール出してねお願いあみゅーずさん!!(`;ω;´)

それから、モデルさん繋がりで26日からのちゃおぱにっくさんのコチラ(*´∀`)つ
はぁどーり可愛い(*´Д`*)女子と一緒のどーりめちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)モデルさんなどーり本当に大好きだよー(*´▽`*)俳優桜田通も大好きだけどー(*´▽`*)なにものでもない素の人間桜田通だって多分絶対きっと好き(´∀`*)(何の話だっけ?)(どーりが好きって話でしょ.。.:*・゚☆.。.:*・゚")