あと2,3人

「サイキック・フライト〜頑張る7人のエスパーとあと2,3人〜」初日見て来ましたー!というわけですが、初日開けたばっかりでいくら隠してもネタバレってなぁ…と思うので、内容に触れないくらいの感想にしますね。うーん難しいな(笑)とりあえず、面白かったです!まだまだ粗削りでココ!という笑いのポイントでピタっとくるほどの爆発力はなかったけど、勢いと気持ちで伝わる物はありました。まぁタイトルで分かるように、エスパーが出てきてドタバタする、というお話ですが各々のエスパーが個性的で面白かったです。安定してなかったり、振り切れすぎてなかったり、これからどんどん良くなるんだろうな!と思わせる演者の皆さんの中で、私には加藤さんが最初から揺るぎなくぶれないで演じていたなーという印象でした。ミストパ出るっていう贔屓目もあるかもしれないけど(笑)この人がどーりたちとどう化学反応するのかなー(´∀`*)って期待しちゃってるからね(笑)みんな面白くてみんないいけど、私はナガタクの役の人好きだなー。あと、マナピーと結城くんは本当に上手いんだなーと思います。ここ二人が肝なんだと思う。今回、全力でそれぞれの持ってるもの出してきたな!って感じで、なんでか集大成って思ってしまって、いやいやまだだよね(笑)
無事初日の幕が開けて、これからどんどん完成度を上げてたくさんの人を笑わせて千秋楽まで突っ走って下さい!期待してます★