仄暗い水の底で愛を叫ぶ

ようやく【アミュスト】見れたぁぁぁぁぁぁつД`)・゜・。・゜゜・ペンシルビル見たかったんだよぅぅぅぅ><見に行って本当に面白かったんだよね!!でも後半に1回しか行けなかったから後悔したんだよね…こうしてまた見ることが出来て本当に嬉しいです(;д⊂)アーカイブも残してくれてありがとうございます(;д⊂)
ペンシルビルの前のわっちゃわちゃも面白すぎますねこの人たちwwwアミュストは先週初めて見たんだけどくだらなくて(※誉めてる)面白すぎる。私ブラホワから結城くん好きなんだけど、こんなお笑い担当だったの?(笑)まなぴーとのコンビいい感じすぎるwあときなりちゃんがアイドルで私嬉しい!可愛い(*´∀`*)
前編!あ〜あの日思い出す!ワクワク!雨なのに暑くて大爆笑で苦しかったですwww箱が小さくてうっかり前の方に座っちゃったもんだからステージ近すぎて自分の笑いがお芝居止めないか心配で笑い噛み殺すのも体力使うし本当にしんどかったwww…行った当時もネタバレ厳禁!なのもあったけど、これほど面白い!笑った!以外に書けない舞台初めてでしたwwwあれもこれも面白くて挙げきれないwww本当にどこから突っ込んでいいのか分からないくらい面白すぎる><こんな感想泣かせな舞台ないわ…。
ということで後編!まぁ1回見てるからネタバレ知って見ると、は〜なるほろ〜ってなるんだけど、切ないよね…ドラマシーンで爆笑させといて…だもんね。でもクランベリーちゃん可愛すぎるよね…(;∀;)本当に生で見ても可愛かったもん(;∀;)完全敗北!(`・ω・´)キリッ(開き直り)あの容姿で最後の挨拶地声は反則(笑)やーでも笑ったwww笑ったけど切ない(つω;`)

終わりまでこの人たち面白すぎるwww加藤さん本当に無駄に歌上手いしwww私この人も好きだわwww今回のサイキックフライトも行っきます!どうか全部のチケット売り切れるといいな…ちゃんと次の公演も出来ますように(>人<;)