愛しさは今宵も

Kさんが歌舞伎観劇で上京して来たよー。ってことで、ちょっとお仕事持ち込んでたので\どおおおおおり!!/は出来なかったんですが、こちらを見ました。

滝沢歌舞伎 [DVD]

滝沢歌舞伎 [DVD]

本編一幕は前回みたので、今回は!!私的メインのドキュメントを!!!!ドキュメントの、河五を!!!!めっちゃ可愛かった(*´Д`*)もうあの子たちなんなの(*´Д`*)やだもう可愛すぎる(*´Д`*)ふみきゅんの漢字読めなくて読み仮名振ってるとこのやり取りとか可愛すぎてなんか出るかと思ったっていうか、多分出た(笑)えーふみきゅんあれ本気なの?本気でも良いけど、普段あんなにあの子たち自身も可愛いってこと?(゚д゚)ナチュラルすぎてびっくりしたぜ…ていうか、距離近くないですか?あれ普通なのか…?いやー可愛かった!!!あれしかもう目に焼き付いてないくらい可愛かった!!!
いやもちろん滝様も見ましたけれども、踊りのお師匠さんがなんかもうめためたにカッコ良くて惚れました(笑)お着物も渋くてでも粋でカッコ良かったなー!滝様もあんなに裏では頑張ってるんだなー。ひょいって軽くやってのけちゃうから憎いよね。
あ、あとトッツーの服が普通でそれはエ(゚д゚)?ってなりました。トッツーって奇抜じゃなかったっけ?色もデザインも、なんでそれェ…ってのをよく着てた気がするんだけどな。大人になっちゃったのね…なんか寂しかったのでトッツーはトッツーらしくいてください。あーでもみんなまるっとまとめて可愛かったな!MADっ子達はKさんに全部お任せなので感想省いてごめんなさい(笑)でも可愛かったよみんな!!