幸太郎の孫

初日に長蛇の列に挫けて買えなかったので(ソッコー渋谷に走ったし)16日にようやくDVDつきパンフ買ったよーう!「幸太郎」が「幸太郎の孫」と言う誤植半端ないなー\(^o^)/という熱烈なパンフさん、インタビューも濃い目で良かったです。本当にどーりはどこでもかまわずテディ推しだね(笑)テディともっといたかったって!!w前向きってwwwどーりwwwwwモモの憑依にしろなんにしろ、素直にカッコいいって言えるどーりの素直さが本当に好きです。嬉しいって嘘つけないどーりも大好き。どーりの謙虚さや、一歩自分すら客観的というか俯瞰で見てるところも大人だなぁって尊敬する。どーりが幸太郎で本当に良かったな(´∀`*)

メイキングも見たったよ!どおおおおおおり!!いきなり、また変身しちゃいますよ、って。゜(゜´Д`゜)゜。カッコいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。のドキムネも止まらないうーちーにー、どーりの後ろ頭ああああああヽ(゚∀゚)ノ毛並み(*´Д`*)耳(*´Д`*)はぁホワイトゴールド幸太郎カッコいい。゜(゜´Д`゜)゜。続いてテディ愛(*´д`*)テディといると幸太郎の顔まで違うよね?ちょっとフッて力抜けてるよねぇ(*´д`*)で、こんなにちゃんとは多分初めてだよね…?のアクションシーン.。.:*・゜☆.。.:*・゜ちょうカッコいい(;∀;)(;∀;)(;∀;)…映司とのシーン白い息(´;ω;`)寒そう(´;ω;`)頑張ったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。てゆか普通に秀くんが電ライナーに感動しててかわいい(*´∀`*)りょんりょんの美人度も半端ないですな!翔太郎とフィリップもちゃんといる!エキストラのとこ、本当に普通に秀くんとりょんりょん仲良すぎて、どーりの言う 二人の世界が出来上がってるから入って行きづらい がすごくよく分かったwww…そこにちんまり近付くどーり可愛い(*´∀`*)ねぇ入れてーって感じで可愛すぎるだろう><つかwww怒られてる3人wwwちょwww勝手にエキストラしてたんかいwwwwww可愛すぎるwwwグリーンバックのどーりとかオモロイね∩(´∀`)∩……と、見ながらのリアルタイム感想でお送りしましたwww12分とかの短いメイキングの割りに満足(*´∀`*)はー映画もう1回くらい行けたらいいなぁ(´∀`*)