カゲキにGang-gangゆこうぜ!

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

ただいま、CSで絶賛放送中のゲキレンジャーを夢中で見ております!!(笑)毎日2〜3話放送なので、容量カッツカツで毎日むさぼるように見ております!でも減らない!!(笑)まだ全然序盤だけどなんかめちゃくちゃ楽しい〜ヽ(´∀`*)ノ知ってる人いっぱい★ってとこもあるかもだけど、すごい私好みなのかもしれないです。今となっては毎週キャッホキャッホ見ていたゴーカイを置いてすらゲキ見てますwwwだってなんかもう理央様素敵過ぎるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。美人んんんんんn(Pд`q。)ジャンもあんなキャラなのにウザったくないしむしろ可愛いし、ハマりにハマって見ております。いや、まだまだ本当にゴールは彼方なんだけど…
しかも今更発覚したんですけど、私これリアルタイムで見ていたよ(笑)川野くん目当てで(笑)もちろん途中参加でそこから見てたので、まったくもって内容がチンプンカンプン\(^o^)/よって川野くん出演シーンのみ再生\(^o^)/みたいな酷っい視聴の仕方だったので、これっぽっちも覚えてないんですけど、なんとなーく、世界の雰囲気だけは覚えててそれも入りやすかった理由かもしれない?楽しいからなんでもいいんだけど\(^o^)/
あと、CSではアギトと555もやっていてそれも試しに見ていますー。555は面白く見られそうかも。って、本当に私何になりたいんやろう…どこに向かって自分が走っているのか分からなくて時々途方に暮れます(笑)でも、ついこの間見始めたばっかりなので、初日に見た時には何とも思わなかったのに、16日にレッツゴー見た時にはアギトも555も分かってちょっとそこだけテンション上がったのは本当!(笑)やっぱ知ってるのと知らないのとじゃ楽しいの幅が違うと思う。って理由付けてこれからもどこへか向かってひた走りまする(笑)