君が大好きなあの人と

大ヒット御礼舞台挨拶行って参りましたーん!どーり可愛かったです!!(デフォ)
今日のどーりのお衣装はこんな感じ(*´∀`)つ
キャスプリで来てた赤カットソーに一つボタンのグレーのジャケットに、あ…パンツ何色だったっけ…茶色っぽかったでしたっけ…記憶力…ぷりーず……orzぴたっとスリム系のデニムではなかったと思うんですけど…あと黒い編み上げブーツだったかな?…多分^^www

  • 丸の内1回目(13:35上映後)

モモウラキンリュウ+各声優さんにどーりと監督の登壇で、どーりはやっぱりセンター最初のご挨拶で、印象に残ったシーンは、「たくさんあるんですよ。たくさんあるんですけど!やっぱり僕はテディの!!私が行く!って行った時の止め方!!!」と前回も主張した部分のテディについてで、相変わらずのテディ愛ですねー^^と進行の方(麻呂さん大好きv)に言われておりました(笑)あと、「これ初めて言うんですけど、うちの掃除機テディ似です.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」って…(笑)色?形?がテディっぽいらしいですよ!!こんなところで初告白しなくても!!!(笑)どーりがどおおおおり!!!ってなること喋ったのはこのくらいかな?あとは声優陣が面白すぎて時間切れでした(笑)関さんが、初っ端からモモちゃん動かした決め台詞の挨拶でめったくったに噛みまくってぺっこぺっこ謝ってたのとか、遊佐さんの相変わらずのフェロモンぶりとか(笑)てらそまさんと鈴のなんとかっていうヒーローへの熱い思いだとか(笑)あ、どーりと監督だけ相方さんのいない一人ぼっちですね、みたいになって「僕は監督と組みます!」だか言って、監督のところ(端っこ)に行って隣にぴょこんて立ってたのが(ちっちゃくないのにちっちゃくて)可愛かったです(*´Д`*)「お前はあっちだろ!」って愛ある突っ込みでセンターに戻されてましたけど(笑)可愛かった(´∀`*)

  • 丸の内2回目(16:10上映前)

この回も衣装はそのまま、テンションはさらにアップ、やっぱり見どころはテディで、でもなんか、「40周年ってすごいなって、歴史の1ページに加われて本当に本当にありがたくて、仮面ライダーってカッコいいなって改めて思いました」かな?そんな感じですごーく胸に来てる感じがあったかなぁ…。かと思えば、1回目を踏まえて麻呂さんに「今日は相棒がいなくてどーりくん一人ですけど…?」って振られると「…何言ってるんですか?^^いるじゃないですか^^僕の隣にホラ^^なぁテディ^^^^」と真顔で架空のテディの肩に腕を置くポーズ^^周りから大爆笑起きてましたけど、完全に可哀相な子ですから!!(笑)「みんなにも見えてますよね?テディ^^」キョロキョロしつつも、周りは本当に可哀相な子を見る目(笑)結局遊佐さんに「目を覚まして!」とか言われてました(笑)てーか!なんで小野さん誰か連れて来なかった!!(笑)「じゃあいいです監督がいるんで」ってまた監督とペアになりたがってうっとうしがられるどーり(笑)でも、「さら電で初めて会った時は小さくて、今ではテディより大きくなって、本当にいい役者になりましたよ」って言ってもらえて(´;д;`)ウッ良かったねどーりっ(´;д;`)
あと、鈴村さんが今回アフレコ一人参加で、関さん遊佐さんてらそまさん小野D4人でみんな一緒にアフレコしたよねー^^って仲間外れにされてて(笑)、「僕も一緒にしたかったよ!でもどーりくんは一緒の日あったよね(´∀`*」って鈴村さんがどーりに言ったら、「…え?…あぁ!ありましたね!^^」って…(笑)完全に鈴忘れられてた(笑)「どーりくん酷い!!小野Dと一緒に3人でお弁当食べたじゃない!!」って責められておりました(笑)本当に完全に忘れてたよね(笑)テディ(小野D)しか見えてないよね(笑)その3人の図とか絶対超可愛かったんだろうから、鈴村さんありがとう(笑)
また色々声優陣ズが延々喋って(笑)どーりの締めの挨拶で、「この映画を見て、みなさんが色んなことを感じて、いろんなことを思うと思うんですが、それはどれが正しいとか間違ってるとかじゃなくて、皆さんのどれもが正解なんだと思います。40周年てやっぱり凄くて、1号2号を直接知らない僕でもカッコいいなって思ったし、僕もそんなすごいライダーの一員として歴史の1ページに加われて本当に嬉しく思っています。良かったら何度も見て、家族や友達に広めてください。今日は本当にありがとうございました」って(;∀;)
いつもいつもだけど、毎回その大人で立派なコメントに泣きそうになる(;∀;)なんでこんなに大人なんだろうね(;∀;)声優陣が喋ってる時、やっぱりマイクくるくるしちゃったり喋ってる人の顔見るのにあっちこっち向いたり(落ち着きなく見えたり)しちゃうんだけど、こういう挨拶の時のどーりの礼儀正しさというか、真っ直ぐ立って一つ一つ言葉を自分の中から探して真っ直ぐ伝える姿勢と、深く深く頭を下げてお礼をする態度に、グッときすぎて胸が詰まる(´;д;`)なのに、ちゃんと最初っから客席前から後ろから全部見渡して答えてくれるフラットさも忘れないなんて(;∀;)本当に今回2階と1階後ろだったので、恥も知らずにうちわ持参だったんですけど、ちゃんと2回ともうちわ見てくれましたからね(;∀;)(私は見なくてよろしいです^^)うちわに隠れて双眼鏡だけ覗かせてたら、双眼鏡越しに目があってびええええええすみませんんんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなりました…うう…本当にごめんね…あんな狭い会場で双眼鏡(対アリーナ仕様)で何見てんだよって感じだよね…いや、最近めっきり目が悪くてね…って私の老体トークはいらんです!(笑)どーりが可愛くてカッコ良くて大人で満足でした(´∀`*)