彷徨う光求めて

Kさんとの集中行動最後の日!(笑)というわけで滝沢歌舞伎行ってきましたー。私的初日で楽日(笑)また見たいけど今年激戦で探せる気がしない(し他にも舞台あるし…w)ので、頑張って目を使って出来るだけ観て来ました><本当に久しぶりに「目が足りない……!!!><><」を言った気がしますw…ここのところどーりロックオンばっかりしてたから(;´Д`)去年の方が好きな子いっぱいいて(だってエビ!!)大変だったけど、それでもやっぱり今年も好きな子いっぱいで全然目が足りない\(^o^)/最近私ってば福ちゃんに恋☆と気付いたところだし、でもゆーちゃんず全員好きだし、武道ではしょーたんがやっぱりキャワワだし、カトユキも気になるし、ちっこい組では今野くんいいなーって思ったし、ひろみくんは結構ずっと前からこっそり好きだし、何より!のんちゃんが!(;∀;)本当にどーりに見えて!!(;∀;)もうどーりが日生にいるようにしか思えなくて常にのんちゃんに涙目(;∀;)どうかすると、私の目線にのんちゃんいるんだよ(;∀;)しかも他の子達は見ようとしても誰かに被ってちゃんと見えないこともザラなのに、のんちゃんだけなんでそんなにすっきりクリアに見えるの(;∀;)もう運命としか(;∀;)どーり(;∀;)(ていうか、滝翼カテゴリでどーりどーり煩いわい\(^o^)/)(すみません><><><)
あと今年こんなに気持ちに余裕を持って見れたのは、滝翼活動があるからですね。去年の自分の余裕のなさってば半端なかったんだなーと改めて思って笑えたw滝様見てるのも苦しくて、ヤラっちとデュエットしてるのも受け入れられず、いやー本当に辛かった(笑)今年は幸せな気分で観られて本当によかったなぁ。こうして舞台の幕が開くこと、上演してくれること、本当にありがたいなぁって思うしね。
今回Kさんにお誘い頂いて入ったお席だったんですけど、これがもう良席?神席?でしてね!いやー私なんぞがすみませんでした><だって開始早々竜くん目の前で仁王立ちしてるし(笑)、楽屋コーナーでは福ちゃんに「滝沢歌舞伎どうですかぁ?」って感想求められるし(ピンポイントではない)、辰巳も松崎もコッシーもちょう立ち位置でめっちゃ近くで見れたよ!!しまいにゃ、将門様と捨十の余興?コーナーではニカちゃんに「そんな可愛い顔して〜^^」って言ってるタイミングでガッツリ見つめ合ってしまいました^^(すみませんすみません><)ていうか、ニカちゃんめっちゃ赤ちゃんに言うみたいな口調やったけど^^私一応(全然)年上^^あ、でも将門様(滝様)相手に結構ズバズバずけずけ言ってたから、まぁいいのか^^いやーでも福ちゃん!イケメンだったぁ(*´Д`*)どうでしたか?って聞かれて声も出ずに(またか)ぶんぶん首縦に振ってましたwあー可愛いカッコいい可愛いカッコいい。ここのコーナーのゆーちゃんずの安定感はさすが。浜松屋とね。ゆーちゃんず本当にいい腕持ってるなぁ!
一応滝様も語っておこう(笑)本当にもう毎回決まった好きなシーンばかりを楽しみに観てしまうので進歩がないというか、何度見ても同じことしか思えない残念な私なんですが(笑)やっぱり忠心蔵でぶわぁぁっと桜吹雪回せるところカッコよすぎて大好きだし、歌舞伎の本気っぷりも素敵だし、十変化は天草四郎が良かったな!確かに美形っぷりは説得力あった!それっぽい!もっと見てたいって思いました。コンで言ってた能は物足りなかったけど。でも十変化スゴー!とかの前に、ダミーが滝様と体格違いすぎて丸分かりで面白かったです(笑)やっぱり滝様のあの体型は奇跡だよ。寸胴でガニ股愛してる!(真顔)Revengerでシャツのボタン締めてくれたら言うことない(笑)私滝様の腹の虫(腹筋のことをこう言う)苦手なんだよ!見せないでくれよ!!気持ち悪いから!!(笑)
挨拶〜WITH LOVEはもう断然号泣タイムですよねー。今年ほどずっしり心に沁みてる年はないとも思うけど。歌詞がこの現状ともぴったり合致するんだよね。改めてこの曲好きだなぁ。いいなぁってじんわりしました。なんかこう、将門様未だにうん?ってところもあるし、1幕だってへえ?みたいなのもあるけど、最後の最後に力技でまるっとまとめちゃえるのさすがだよねー。なんて。前日にめちゃくちゃ緻密で整合性取れた舞台を見たところだったのでじゃにーずわーるどやっぱパネェな\(^o^)/って思ったけど、この力強さもじゃにーずだよね。やっぱり私それも好きなんだなぁ。今年もこの桜の季節、堪能させて頂きました。ありがとうございました。

毎年恒例、ロビーのお花〜☆いっぱいあるので、どうしても照準三輪様にしてしまふ☆