ユメで見たあの場所に

どーりが!札幌コレクションに!!出演とな!!!(;∀;)つ
また…こんなタイミングで…札幌…しかもサインイベントの前日…しかも札幌……。゜(゜´Д`゜)゜。行きたい行きたい行きたい><><今こそどこでもドアを私にプリーーーーーーーズ青タヌキーーーーーーー(@ドリブロw)。゜(゜´Д`゜)゜。どーりがお仕事で、しかもみんなの前に立つお仕事で札幌に行くなんて思ってもみなかったから私もその場にいたい><けど、いくらなんでもこの急場で札幌、しかもすでに決定しているイベントの前日はちょっと…さらにさらに自由席(立ち見)しかないとか、完全に心が折れましたので、今回は!今回ばかりは東京で見守らせて頂ます(。´Д⊂)ウワァァァン!そりゃもちろん、行きたいよ!行きたいさ!!そもそもで、本当に役者桜田通がモデル桜田通を演じるのが大好きなので*1ランウェイ歩くどーりとかめっちゃ楽しみすぎる.。.:*・゚☆.。.:*・゚"んですけども!出来ることならば飛んで行きたいけれども!!まぁいっぱい言い訳くっつけて泣く泣くお留守番しておりまする。あー…行きたかった…ウジウジ…本当に、行かない言い訳より行けちゃう言い訳の方が多くて(観光のついでとか、観光のついでとか、観光のついでとか)悩みまくったけど、まぁ正直一番決心したポイントは、指定席の完売に尽きますよね(TωT)/~~~札幌まで飛んで5時間だかぶっ通しで立ちっぱで、帰宅って次の日イベントとか私死ぬから(TωT)/~~~せっかくのサインイベント潰すわけにいかないので、そっちに死ぬ気でかかります私!!!待っててどおおおり!!!

*1:私に嫌いなどーりはいませんけども