巻き起こすぜBIGWAVE

さあて、9日からKさんが歌舞伎観劇で上京しておりまして、どーり充を引き換えにおうちにお招きしております★(笑)そして、去年からどーり!どーり!!とジワジワ洗脳してここに来て!!Kさんがなんと!あっちゃんに堕ちた:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪サインの録画を頼んだついでに見始めたたろ先輩と、ゴーカイでのマジレッドあっちゃんでズキュンだったみたいでっす(*´∀`)bおめでとおおおおおありがとおおおおお!!!これで今まで以上にどーーーーーりーーーーーーできるね!!嬉しい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(え…?)

というわけで、あっちゃん見るついでにうちの子自慢してます。本日はGAME2010をば!まだリリースしてから間もないので見せてなくて、これが初見になるのでとりあえず去年のGAME本当に面白かったの!!!><と映像から全て。やっぱこうして改めて見ても面白いよねー。シャクラダ愛しすぎるよねー(*´Д`*)そしてミラコーは本当にミラコーに素晴らしい内容だと思う!!組長はやっぱりどうしても阿部さんにハァン(;∀;)佃さんに( *゚艸゚)ゲラ。かくれんぼは深夜に見るには怖すぎで、でも流れが秀逸ですよねぇ…。CLUBファイはもう!どおおおおおおおおり(*´Д`*)栗田さんもキャワワ(*´Д`*)と大雑把に振り返ってみました。
Kさん的にはやっぱりミラコーがもう!元々隆くん推しで、あっちゃんプロデューサー最高で、となればもう…!!でも本当に私も好きすぎるんだ!ミラコー大好き!!いちいち!いちいち面白いよね…!!あとシャクレるどーりを可愛いって言ってもらえて私は本望です(笑)だ・よ・ね!!!(固く握手)
メイキングも楽しく見ました。みんながキャッキャしてるのも可愛いし、どおおおおおりってなるし(私が)、あっちゃんも可愛いし、CLUBファイでのお弁当の時間とか貴ちゃんとか貴ちゃんとか、大好きー!とりあえずアミュっ子みんな推してる!可愛い!最後、どーりが風船に囲まれてるのがKさんに可愛い!と大絶賛(いやそこまで言うてない?)で幸せー(´∀`*)可愛いね可愛いねー(*´Д`*)

そして、どおおおおりばっかりもね、というわけでKさんのおうちの子、辰巳@MADのいる光ちゃんBPMツアードキュメントを。光ちゃんも含め、こっちもみんな可愛い(;∀;)そして内容が充実していて羨ましい…!!そしてもっと羨ましいのが松崎!!!おまえー!松崎のくせに―!!!(`;ω;´)(愛情表現です)いやでも光ちゃんにすら愛されていてすごいなって…。ゆーちゃんずやっぱりここでも安定感半端なかった。間違いないよね!!あー可愛い!!あと私は町田さんが大好きなんですけど、町田さんも町田さんで相変わらず光ちゃんラブ★で安心しました。本当に光ちゃん大好きな町田さんが大好きです!!(`・ω・´)見たら欲しくなっちゃったなー。

とここまで心行くまでニヤニヤしたところで、今日もKさんは観劇、私はお仕事、ということで一端お布団にもぐりまーす。おやすみなさい(TωT)/~~~