春は舞い降りてくる

たっくんが\さくらだー!/してた…orz負けたくないし負けてるはずないし絶対負けない!!!のに、どうしてこの敗北感たるや半端ないんだろうorzorzうわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。たっくんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ(八つ当たり逃げ)
今日からKさんがお泊りに来ました〜☆わざわざいいのに、気を使って持ってきてくれたお土産がこちら。

\さくらだー!/\さくらだー!!/\さくらだー!!!/(たっくんには負けない!(`・ω・´)キリッ)(ただ数言ってるだけwww)さくらの塩漬けに抹茶(´∀`*)抹茶は偶然だったみたいですが、ちょうど昨日のブログで抹茶が好き〜ってどーりが言っていたのでタイムリーでした☆ありがとうございまぁぁぁぁす(*´∀`*)これから3日、どーりに次ぐどーりのめくるめく世界をお送りいたしま〜す(*´Д`*)ウフフ