一人じゃ手に入れられない オリジナルなLOVE

やー。たきつスペシャルイベント@横アリ2日目2公演やりきりました。その後お久しぶりーな方たちとご飯も混ぜてもらって(かなりお待たせしてごめんなさい><)楽しかったです!
何より、この2日で実感したのは翼は自由だな、ってことと滝様は翼に弱いんだな、ってことでした。そんなん知ってたけど改めて(笑)やーオンリー担がブウブウ言うのもしょうがないよね…ユニ担は楽しいからいいんだけど!本当にユニコンは腐った人と仲良し萌えな人だけが楽しいんだろうな(笑)特筆して何が、ってやっぱり滝様お誕生日おめでとーコーナーですよね(笑)あれすごかった(笑)
・4/2→プレゼントは、やっぱり僕(翼)が健康でいることかなって!
・4/3昼→ソロコングッズT(使用済み)とお手製チケット
・4/3夜→滝ママ・姉・祖母からのコメント映像
という、なんともお金のかかっていないプレゼントなことよ!(笑)自分は東京ドーム貸し切って盛大にお祝いしてもらった身だというのに!!いやー時期柄を除いても手抜きすぎますよね…wまず初日の、「健康」には滝様も半分苦笑いで「…まぁそれも大事ですけどね。俺変な友達持ったなぁ…(翼の「お金持ちな良い友達持ったなぁ!」に対して)」って言ってて対応に困ってたけど(笑)2日目昼のプレゼントは、スタバのくっしゃくしゃの紙袋に「ひでくんおでめとう」って書いただけ(笑)のを渡されて、「昨日、寝巻にしたツアーTシャツ!嬉しいでしょ?」や、単語帳的なのを開いた瞬間に爆笑した、「添い寝券」だの「いってらっしゃいのチュウ券」だのには「本当に使って良いの?」「コピーはなしね」「俺でもダメ?」と乗って上げてて偉かった(笑)「今度のツアーで使おう」ってことらしいですけども(笑)夜の方は、弥生さん(滝ママ)に「小さい頃、秀くんはおんぶが好きでしたね」とか恥ずかしいことバラされて、翼におんぶしてもらって楽しそうでした(笑)まぁ、そのメッセージを翼本人が滝様の実家に行って何故か滝様の部屋着に着替えてみんなと和気藹藹記念写真とか撮ってるのにはポッカーンでしたけどね(笑)まぁ翼が楽しそうだから滝様も許すんじゃないかな(笑)てかあの人翼に本気で怒ったこと絶対ないだろうしなぁ(笑)本当に変なお誕生日会でした(笑)(本当は当日観光バス貸し切って、とか予定してたらしいけどもー!それにしてもー!)(一応別個で物はあげたっぽいけど…)
他はタカラモノで、滝様が翼パートの時にぬいぐるみみたいに直立のまま手拍子してるのが可愛くて、それを翼が可愛く真似したら滝様歌えなくなって「ひゃっっは!」ってでれんでれんに吹き出してたのは、ちょおまwwwと思いました(笑)山手線外回りが二人電車ごっこしながら一緒に外周回ってて可愛いかったなー!本当にこの曲の脳内こびりつき具合は半端ない!!(笑)色々当初予定していたことは次に持ち越し、ってことでしたけど十分楽しくて微笑ましいあったかいイベントでした。
また、最後の回ちょうど規制退場が後の方で、PVは流れてるんだけどうーん退屈…と思って待ってたら、同じく暇を持て余していた人たちの中から、ぽろぽろと歌い始める…次第に周りからも声が上がりだす…気付けば全員で歌い踊っていて、残ったアリーナの人たちだけでエアコンサートしてました(笑)本当にこれが楽しかった!!!(笑)それまで規制退場のアナウンスが入ってたんだけど、ピタッと止まって、曲の合間を縫ってお知らせするようになってたりして(笑)お兄さんも「お楽しみのところ私の声で中断してすみません」とか気遣い最高!!みたいな(笑)私のブロックは途中で退場を余儀なくされたので(もっとあの場にいたかった。笑)うわーん寂しいー><と名残惜しんでいたら、残るブロックの方たちからバイバーイ!とお手振りを貰って、こちらもお手振りを返す、みたいななにこの連帯感!!!(笑)本当にちょう楽しい!!!(笑)これがね、本当に自然発生ですっごいあったかさを感じてなんかエアコンサートに泣けそうでした(笑)滝翼いいなー。滝翼ファンいいなー。素敵。
アリーナの会場の廊下ぐるっと一周して、待ってた滝翼はまだまだ笑顔でお見送りしてくれて、一人ひとりありがとうって声掛けてくれて、最後まで優しかった。その前の募金箱で実は私パーン\(^o^)/してたんだけど一瞬で(一応)冷静になれました。というのも、夜の回ゆーちゃんずが来ていてね!(募金箱にはいなかったけどVの健ちゃんも)いや!これは!!!と福ちゃんの列に並んだところ、辰巳福ちゃん山亮で並んでいて、今回来れなかったKさんの分も伝えなくては!!!と辰巳に「頑張って下さい!!!」とお金入れながら言ったら「ありがとうございます!!!」と返ってきて、次!私的メイン福ちゃん!!と見上げたところ、イケメンンンンンンンンヽ(゚д゚)ノとパニックになり、何も言えずに凝視したまま立ち去る、という挙動不審を致しましてすみませんでしたorzorzorz最後の山亮なんて記憶の隅にも残ってないぜ(;∀;)もう本当に福ちゃんがぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。イケメンすぎたからぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。あぁ…本当に勿体ない事をした。まぁKさんの分も辰巳にエール送れたからいいかな…。
色々あったけど(主に私に)楽しかったです☆次はデビュー日始まりのコンサートですって!かっこよていはみていかっことじ。いつかまた会える日を楽しみにしています★