ここからが始まりさ

頑張りたくないし、頑張らないで大丈夫でありたいし、頑張るけども!!ミストパチケがほとほと取れる気がしません(´;д;`)そもそも、なんでキャパそない小さいところにしたん……延期してでも決行決めてくれたのは本当に本当に本当に頭上がらないくらい感謝しておりますけれども、何故にそんな…キャパ半分て…アホだろ(ヽ´ω`)元々で小さいのにそれのさらに半分て(ヽ´ω`)頑張っても取れるのかってね…不安で不安でたまりませんよね…なんかもういっそ全て放り出してしまいたい…とりあえず22公演もあると、しかもこれだけ小キャパだとさすがに全ステとかアホなことはもう出来そうにないのだけが救いと言えば救いです(笑)14公演て本当に本気出せば通えちゃうのがいけないよね!!(笑)どうにか新しいどーり、きっと未知数などーりを見れることだけを考えてオタク本気出して頑張るっきゃない!!(`;ω;´)