信じたことyou are "the one and only hero"

ミストパ振替日程が決まったよーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

Mystic Topaz」
10/1〜16 会場:シアターサンモール
詳しくは【公式サイト】

本当なら初日だった今日に、ちゃんとお知らせくれるアミューズさん大好き><><前向き!と思いつつもやっぱり、あぁ…今頃本当は…って絶対過ってたから、そこを救ってくれる気配りは本当にありがたいです!!(`;ω;´)
そしてやっぱりどうしても、どーりの言葉は本当に響く。゜(゜´Д`゜)゜。どーりの前向きさをもらって心折れずに来れたけど、やっぱりここでも半年後を見据えて希望が沸くのはどーりのおかげ。どーりが嬉しいって気持ち、頑張るって気持ち、素敵な舞台に賭ける気持ち、全部全部本当に嬉しくて誇らしくて涙が出る。どーりの願いが叶って良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。みんなで信じたものがちゃんとどーりに返せてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。どーりの微調整ほど私が頼りにして信じているものはないので、絶対絶対絶対見届けに行くんだ!!