君を変えちゃうこと これこそ僕ら

テレガイ+とあんあーんが発売になりましたん★+は買ってきたけど、あんあーんの方は保留にしてきた。…だって!まさかの半ページな上に白黒なんだもん……!!ちょっとあれは躊躇する。かなりする。もうちょっと、せめて1ページ、いやカラーページでお願いしますよ。本当に。
ってことで、+。一番おっきな写真珍しく笑顔で可愛いなー(´∀`*)大抵大きいのが目線きつめので、ちっちゃく笑顔、だもんね。インタビューは役者シャクラダ。最近言葉にしてくことが多くて嬉しいな。相変わらずアミュっ子大好き、でもいい刺激で負けず嫌い発揮でこうなりたい!ってなんか読んでてブワワってなる。
あんあーんも、買いはしなかったけどめちゃくちゃ良いこと言ってて、店頭で泣きそうになったよ><19歳になってさらに自覚が出てきてて、なんかもう本当に無敵だなぁ…。ドリブロが大事なのも伝わるし、ファンと繋がろうとしてくれる姿勢が本当に大好きだ。でも何より、「やる気がなかったらここにはいない。」がもうぐっさりでした!本当に。゜(゜´Д`゜)゜。どーりってば。゜(゜´Д`゜)゜。男らしすぎて泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。