I gotta keep dreaming baby

サイン6、7話感想ー。

  • 6話

みっちゃんとてらたくが新婚さんΣ(゚∀゚)きゃわゆい(*´д`*)たろ先輩から電話くるみっちゃん(*´∀`*)(どーりは映らないけど。たろ先輩から電話くるってそれだけで萌える)お掃除してたろ先輩に怒られるみっちゃん(*´∀`*)
ピャアアアアアアアア面倒だからデートしないみっちゃん・°・(*ノД`*)・°・ソッコーホテルなみっちゃん・°・(*ノД`*)・°・貴ちゃんにもデートより手っ取り早いのをオススメするみっちゃん・°・(*ノД`*)・°・極!め!つ!け!のー!!!\今日泊まってく?/\今日泊まってく?/\今日泊まってく?/\今日泊まってく?/(エンドレスエコー)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)//(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\_| ̄|〇
たろ先輩にニコ(*^ω^*)でちょっと気持ち戻ってきた_| ̄|〇はぁ_| ̄|〇でもみっちゃんもああ見えて真剣にダンスしてたんだね.。.:*・゜☆.。.:*・゜気持ち持ってかれやすいダンスは続けられない、ってそゆことだよね・゜・(P∀`q。)・゜・ツンデレみっちゃん(*´д`*)壮ちゃんも好きっていうよね!そりゃ可愛いもん!!(*´д`*)はぁみっちゃん(*´д`*)
やっぱり貴ちゃんがお父さんくらいにしか見えなくて…(笑)私の結婚したい基準はいいパパになりそうな人の一択なんで、やっぱり貴ちゃん大好きよ(*´∀`*)(誉めてるんだかなんなんだか…)私なら\俺の女になれー!/って言われたら頷くのに!!!なんで貴ちゃんモテないんだろ…ってみっちゃんにすがりつく貴ちゃんずるいわ…!(どこまでもブレない私)

  • 7話

てらたくの事情にすぐ計算出来るみっちゃんは頭がいいのかただソッチ方面得意すぎるだけなのか、どっちだ(笑)クールなみっちゃん(*´∀`*)ってかみっちゃん喋ってるのにみっちゃんの顔映ってないとか意味分かんないだろうううう!(〃*`д´)
母親について話すみっちゃんの目の冷たさ(´;ω;`)あぁせつない(´;ω;`)進路を真面目に話すみんなって青春だなーなー(過ぎ去りすぎててとっても眩しい><)
たろ先輩いいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。その見てる動画私にそっくりそのまま頂戴いいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。サインのダンス練習映像だけど、それただのオフショットだからああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。あのどーり、みっちゃんでもなんでもないっ!ただの必死などーり!!!!(`;ω;´)(見慣れすぎた稽古着にパーン!!!)
パーチーの買い出し班なみっちゃん(*´∀`*)気付けば医学部合格してたみっちゃん(*´∀`*)トゲトゲ完全に抜けきったふんわりみっちゃん(*´∀`*)…なんでそこパーカー脱いだん!!(ズズイ)(;∀;)てらたくへの色紙のみっちゃんは『トビ、結婚は幸せばかりじゃないぞ』とφ(..)ポッキーもぐもぐどーりにポテチもぐもぐどーりにケーキもぐもぐどーり、とφ(*^д^*)(みっちゃんの中身にあらずwww)クラッカーの紙で遊ぶどーりとてらたくにイチゴあーんさせるどーりもφ(*´д`*)はっ!どーりのいい後ろ頭もありました!!(*´д`*)はぁどーりもみっちゃんもかっこよくて可愛い(*´д`*)
たろ先輩の夢が切なくてなぁ…この後の展開が見えるようだよ…はぁ…