My darling Stay gold

ミストパ取材ってちょっと辛いけど、でもどーりが可愛いから問題なし!!本当の本当にどーりの毛並みが好きすぎてハァン(*´Д`*)ツヤッツヤの毛束感がたまらなすぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもよく見たら(本当によく見たらw)たっくんとお亮と茶・黒・金でみんな髪色チがってバランスいいんじゃないですか(*´Д`*)可愛い(どーりが)(所詮どーりしか見えてないから)(すみませんw)
それにしてもどーりの相変わらずなアミュ好きっぷりに笑うwww先輩だろうと後輩だろうと、誰であろうとどーりは卑屈さや謙りじゃなく相手を褒めて褒めて褒めちぎるよねー。いや、たまに自分貶め過ぎwって思うけどwwwどーりは自己評価が低いんだよなー…ってまぁファンの欲目とか、盲目故のじれったさなのかもしれないけどね。もしかしたら誰よりどーりが自分のポジション分かってるのかもしれないし(笑)でも願い=「滑舌の良さ」って言ってるあたり、多分自分のことちゃんと知ってはいるよね(笑)
幸せのお裾分け、どーりらしいな…ってじんわりした。叶った願いはちょっとずつでも、どーりがそう考えてくれたことがおっきな幸せだよなぁ。あと強運なのもどーりって私も思うけど、運だけって酷い!たっくん酷い!!(濡れ衣)でも泣き虫どーりを教えてくれてありがとうたっくん!(変わり身早っ)可愛いなぁかわいいなぁどーり(*ノД`*)てか自分ウィキってるどーりとか、本当に…(笑)なんてオタクとやってること一緒なんだろう…(笑)きっと他のアミュっ子たちのもチェックしてるんだろうなぁ(笑)本当に面白い子(笑)それ以上に貴ちゃんと壮ちゃんがオモローでもう私の腹筋壊れそうですよ(笑)
なんでヤギ?だけど、もう可愛い可愛い可愛い!!!(ゴロゴロゴロ)ちんまい写真可愛すぎる…もう本当に、私どーりが動物から好かれまくってんの大好きで!!ここでもヤギさんに懐かれてんのめちゃくちゃテンションあがるー!!ドリごろうさん可愛いいいいいい!!!(ゴロゴロゴロ)名前が【さくら】なのも運命感じますね(笑)\さくらだー!/
それにしてもお亮がようやく高3とか…恐ろしい……