神様のプレゼント

たけるん、ハッピーバースデー☆☆☆
22歳おめでとうございます(*´∀`*)
今年は何かと大変なお誕生日になっちゃったけど、たけるんが生まれてくれて、生きててくれて、本当に良かったって思うよ。
いつかまた笑顔に会えますように。たくさんの笑顔に包まれていますように。
確実に幸せでいて欲しいと願う一人なので、たけるんが幸せでありますように。

私にとっては大好きな子の大好きな人で一番ではないけど、たけるんに出会えて良かった。どーりに出会わせてくれて本当にありがとう。たけるんを好きにならなきゃどーりを好きな今はきっとないから、たけるんに出会ったのは神様のプレゼントでした。たけるんありがとう本当にありがとう。
どーりに完全に堕ちたのがそもそも去年のたけフェスのたこマヨ映像で、たけるんに興味を持って申し込みして、チケット当たって呼ばれて、私にどーりを引き合わせてくれたのはたけるんだから本当に本当に感謝してる。どーりを可愛がってくれるのも本当にありがとう(笑)これからもずっと二人の関係が変わらないまま仲良しでいてくれたらいいな(*´∀`*)あと今年こそ、真希ちゃんと共演してくれたら私は言うことないです(笑)
とにもかくにも、たけるん本当に本当にお誕生日おめでとう*:.。☆..。.(*´∀`人)たけるんにも神様からのプレゼントがきっとありますように…