This Pain

ヤコバにて梅田なーうー。上映会のどーりは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてすんごい楽しくて最初のSAまでキャッキャうふふを反芻して寝れなくて、休憩でどりブロ見てもう心が痛くて痛くて悲しくて眠れませんでした(ヽ´ω`)あまりの怒りに書きなぐるよ!あ、上映会の感想は後で昨日にエントリーあげますwww


もうさ、どーりの心を痛めるようなことはすんなし!!!ヽ(`д´)ノどーりが心苦しく感じた、それだけでこっちまで悲しくなるよ・゜・(PД`q。)・゜・どんな気持ちでどーりがあの記事書いたと思ってんだよ!(いや実際知らないけどwww)想像くらいつくじゃん><誰だってあんなこと口に出して言いたかないよ。それでも言わなきゃならないくらいの地点にきてしまったわけで、どーりがどれだけそのために心痛めたのかと思うと悲しくて悲しくて涙出る(´;ω;`)そりゃさ、どんだけここ最近でどーりが新規開拓しているかってことなんだけどwwwびっくりするよwww私も大概ど新規ですけども\(^o^)/それでもイベント行く毎に増えてるもんね歓声。ファンが増えればそれだけ変な人や厄介な人や空気読めない人、痛い人が出てくるってもんですが、どうかこれ以上どーりの迷惑になることだけはしてくれるなよ。とお節介で心配性でいい年してこれこそ痛いかもしれないことを思ったわけですがwww
もうさ!ファンはタレントの応援と支えになるくらいしか出来ないけど、それが出来るんだよ!十分誇らしいと思うんですけど!視野を広げて世界を見せてあげられるんだよ?追い風になってどんなに遠い未来にだって連れてくことが出来るんだよ?その芽をつんでしまうことのないように、ただどーりの願うことを叶える手助けをしていけるあったかいチームでいられますように。ってめっちゃ私痛そう!!!(笑)寝不足寝不足〜って言い訳しとく(笑)