そこに明日が見えたのさ

明日…来ちゃうよ…orzサインイベントもう明日だって!!(;∀;)なんの冗談!!ヽ(;▽;)ノあまりに心の準備が出来てなさすぎて待ってぇぇぇぇぇ><いや準備は心だけじゃなくて全部出来ていないよwww荷物も作ってないし、そもそも何着ていくかもまだ思案中です!(`・ω・´)(威張るな)寒いかな…寒いよね。私寒がりだし。コートもどうしようかな…本当にファンミが読めなくてどうしたらいいの(T∇T)
一週間前に発表の関コレなんて目じゃないくらいにテンパってるよなう!だって当日までの時間、関コレよりサインの方が十分あったけど、重大度で言ったら今回の方がバカデカイじゃない><どーり(とどーりの大好きな子達)のイベントだよ><あっちはチラッと見れるくらいだよねーって気楽にフラッと行ったけど(って緊張してましたけどね普通に!)、こっちずっとどーりいるんだよ><キャッキャしちゃうんだよ><単独イベントよりキラキラしちゃうどーり見れちゃう><><><パーーーーーーーーーンヽ( ∀ )ノしかも、あれですよね。これまた期待値低めに設定してるけど、もしや本当にサイン歌って踊ってくれちゃう…!?期待しないけど期待してもいいのかな!!!(;∀;)タクブロのイベントのリハの文字で俄然高まってるんだけど大丈夫!?結局見れなくてベコーってことにならないかしら…しかもサインやるなら、振り的にもインカムするよね!!!!!!!私インカムに超絶萌えるのでそんなどーり見ちゃったらパーンどころの騒ぎじゃないんですけど!!!!あぁ…やっぱり命持たないからそこは考えないようにしよう…明日までに死んじゃう…(;∀;)
はぁぁぁぁぁぁ本当に明日なんて…楽しみだけど怖いよぅぅぅしかも明日来たらあっという間に終わっちゃう…寂しい(´;ω;`)(←すでにwww)