you still my NO.1

サインに瀕死なうえに、本日は(もう日付変わってるけど)どーり出演のドラマまであるなんて!!そんでもって今週はどーりがいるイベントだよ!!ヽ(゚д゚)ノこの怒涛のどーり充ってばなんなの!?って去年も3月はどーり\(^o^)/ってなってた気がするけど*1それにしてもなにこれ!?私、今年4月までに終了のお知らせですか?ヽ(>д<)ノ
ということで、美咲ナンバーワン!!にどーりさんご出演の巻(TωT)/~~~その直前についっと上にリッキーの嘘みたいな結婚TLが乱舞していてちょうパニックになりましたけどwww正座で待機!!(`・ω・´)キリッとか思ってたのになんかえぇぇぇ!?(゚д゚)と思ってるうちに美咲始まってたよwwwちょ、リッキー自重!www(いやいや、おめでとうございますですよー。たきつばさんをお仲人にして頂いてそちらもありがとうございますですよーwww)
いやでも、ほとんど出番ないかもね…出ても後半ちらっとかさ…とかハードル低く低く構えてたのに、開始10分以内に茶髪眼鏡っ子どーりでもうパーンヽ(゚∀゚)ノ
きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
優等生!おどおど!眼鏡!茶髪!後ろ頭!!(←)でハーン(*´Д`*)と思ったら唯ちゃんにおてまみ渡そうとして捕まったマフラーぐるぐる埋もれてる柏原くんにパーンヽ(゚∀゚)ノダメっ子ビジュアル(ちょいダサ)で可愛い(*´Д`*)
先生にキレちゃう弱虫柏原くん可愛い(*´Д`*)立ち去る時に眼鏡くいってした手を何故映さないのか!!と猛抗議したいヽ(`д´)ノ
唯ちゃんにおてまみ渡そうとしてるところの手袋のお手てでぎゅってしてるのとか、無言電話しちゃってる立ち姿とか、いちいち可愛すぎるのである!(`;ω;´)
あとスタスタ校内歩いてる時のむぎー!って感情が手に取るように分かるのとか、もう愛しい(*´Д`*)
美咲ちゃんがおうちにキターーーーーーヽ(゚∀゚)ノな柏原くんもシャツにVネックセーターでまさにおぼっちゃま!で素敵ですた!(゚∀゚)良いお家の子やね!(゚∀゚)きゃわ!!
「もう近付きませんから…」って言ってる柏原くんが何もかもにやる気なくしてて切ない(´;д;`)
でもごめんね、美咲ちゃんが帰ったのか確認して外に出てきた後ろ頭のアップに萌えました(ノ∀`)ゝだめだーなんでもう本当にどーりの頭にこんなに萌えるのか自分でも意味が分からない!でも萌える!!
そんでもって、唯ちゃんに告白ですよ!キュンぺリ!!!もう可愛いったらないよ!!!付き合っちゃいなよ本当に!!!この柏原くんのうるうるお目めが可愛くって可愛くって可愛くってイエス!!(;∀;)涙目になってる(*´Д`*)振られちゃって私が泣きそう(´;д;`)唯ちゃん付き合ってあげてよ…こんなに良い子なのに勿体ない…
でさ、三国先生のところにみんなで行くわけだけど、当事者揃ってるところで告白告白、みんな放っといてやれよwwwって思うわけですよ!そもそも、最初から職員室で取り沙汰されてるとか考えてやってよ><だって高校生の男の子が女の子に告白して失敗した!ってそんな心配されたり言いふらされたりそんなの恥ずかしすぎるじゃん><羞恥ぷれいじゃん><やだもう柏原くんのことそっとしてあげてよー><><って思うんですけど、なんかもう構われてるの可愛いからいいや(笑)大事になってごめんて謝りに行こうとしてたあの子たちも可愛すぎるよなーって思うし(笑)こういう、「ワル」になりきれない子達だからこのドラマ好きだなーって思う。
いやーそれにしてもどーりが可愛かった!!!何が可愛いって、気の弱い優等生だから、背をちっちゃく丸めてるどーりが可愛くって可愛くって、本当に俳優さんてその時々でガラっと色が変わるの凄いなーって。でも何がすごいって、これどーりのための回だよね!?唯ちゃんメイン回のためのお話じゃないもんね!!どーりのためだよね!!!どーりがイジメっ子もしくわモテモテ以外の新境地でさらにキャワイイ女の子との恋愛なお話をやるための回ですよね!!!理解!!!(`・ω・´)(あれ?三国先生回じゃあ?)(そうでしたっけ?)はーどーりが可愛くって大満足でした!!!今日もどーりが可愛くてしあわせ(*´Д`*)

*1:853、17学園、あり得ない!