小さな夢のカケラ

いや、もう全っ然小さくないですけど!!夢の詰まったこの1枚!(実際には通常限定と2枚ですけども)

サイン(初回限定盤)(DVD付)

サイン(初回限定盤)(DVD付)

サイン

サイン

フラゲしてきたよー!!!!!帰宅してソッコー再生しました!勿論DVDの方を!!どーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。カッコ可愛いよどーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。みっちゃん入ってるのかスカしてる風なのがたまらないよどーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。あぁぁぁ好き(;∀;)
本当に本当に、CDデビューおめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
最初、うー俳優なのになー役の上でならいいけどー(ダブアクしかり)複雑ーとかごにょごにょしましたけど、こうしておうちでじっくりどっぷり見られるなんてこのドラマのおかげ!こうしてCD出してくれたおかげ!ということで感謝してもしきれません。各方面にありがとうございます!(最敬礼)…でも出来ればダンスは引きで全体見たいのと、ちょこちょこソロやアップや別撮り入るのは良いけど、これちょっと突っ立ってるだけの映像多すぎやしませんか…どーりは私どーりが映るだけでハァァァン(*´Д`*)するのでいいとして(良くないけど)、壮ちゃんが突っ立ってるだけって勿体なすぎるだろうがコラ!他の子にしたってあーんなに頑張って踊ってるんだから、出来たらちゃんと見せてよ。゜(゜´Д`゜)゜。私どーりいるとどーりしか見えないんだからさ。゜(゜´Д`゜)゜。←でもみんなカッコいいねぇ。本当に全員歌上手いし(どーりの声しか聴こえないけど)ダンス上手いし(どーりしか見れないけど)凄いなぁと思います。あー本当に幸せな1枚!
メイキングはナビでも見たなーと思うシーンとかもあってちょ、そこ要らないからその分他の><とか思わなくもないですが(だって尺10分しかないし)、何よりもにょっとしたのはテラタクのネタバレが激しいことね!!6話?での急展開がすごいよ!って話は聞いていて、ネタバレ避けてたのにここで!?って思ったらちょwwwwwwが止まらなかったわけですけど、まぁどーりじゃないからいいよ…(ヽ´ω`)ダンスしまくってるみんなに本編(PV)以上に高まって仕方ないんですけど、もうどーりのダンス好きすぎる(`;ω;´)どーりいないシーンとかでやっぱり見てると壮ちゃんとか本当に上手なんだけど、どうしても私はどーりが好き!(`・ω・´)あの手足の長さとか体の線の細さとか、そしてどーりの天性のバネがどうにも好きでたまりません(;∀;)音の捕らえ方が本っ当に好みすぎてどうにかなる(;∀;)ゆるってしてるところもあるんだけど、それすらやっぱりどーりが捕らえてる空気で愛しすぎるんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。あと多分、ダンスしてる時般若顔の人好きなんで(ex翼)笑ってないところもポイント(;∀;)一転してカメラチェックして笑った時の対比にピギャーヽ(;д;)ノですよ。可愛すぎる><あと最後、ダンス決めた後迷わず壮ちゃんとハイタッチするところ!あー好き(*´Д`*)って思いました。本当に好きだ。

CDは、ようやくフルで聴けてあー超好き!!って思ってるなう。毎日アラームで聴いてる以外のところも聴けて嬉しい(笑)(私の携帯フル未対応なんで!)亮くんのラップ好きだなー。たっくんは声が一人高いなー。テラタクもちょっと甘めで好き。壮ちゃんはカッコいいよねぇぇぇぇ。どーりはもう…言葉になりまてん(;∀;)好き!!!しか出て来ない(;∀;)はぁぁぁぁぁ好き(*´Д`*)カップリングも好きですよ(´∀`*)バリバリ韓国ぽい気はするけど。これも踊ってるの見たいよー。゜(゜´Д`゜)゜。絶対カッコいいよー。゜(゜´Д`゜)゜。でもまぁ、カップリングがあるだけかなりありがたいことですよね…2曲も聴けるんだもんね。ありがとうございますm(_)m