JUST 1 LOVE

どーーーーーーーーーーーーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。どーりとファンタさんのツーショット可愛すぎるよどーーーーーーーーーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。やだもう本当に可愛い(;∀;)ファンタさんと一緒のどーりのビジュアルの良さっていうか可愛さって半端ない!!(;∀;)可愛くって可愛くってムリです!!!(`;ω;´)くりっとしたお目めもきゅっとしたお口もすっとした鼻筋もすとんてした厚めの前髪も可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ていうか前髪可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´Д`*)(安心の毛!束!萌!え!)この前髪のせいかな?めっちゃ幼く見えてひたすら可愛い(´;д;`)ずーーーーーーっと眺めすぎて、やることやれなくて困ってますヽ(;∀;)ノイベントに向けてうちわ作りたかったのに、そのためにPC起ち上げたのに、このどーり眺めてたらあっという間に今日が終わっていく!なんてこったい!!あと あんあん 言いすぎね!(`・ω・´)可愛すぎて笑ったよwww