捻れた運命を正して

今日はまーくん主演のZORRO THE MUSICAL観てきました!観たい観たい行きたい行きたい言ってた割には1回きり、それも東京千秋楽なんて舐めてんじゃないのwwwって感じですけど本当に観たくて観れて良かった!もう増やせないけどwww来年もあったら確実に行きます!すっごい面白かった!!(*゜∀゜*)
まぁ普通に、まーくん好きでゾロ自体も好きで、翼のおかげでスペインにもフラメンコにも興味があって、ミュージカルも好き、って観ない選択肢はないよね。だってまーくんめちゃくちゃカッコ良かったし!まーくんのダンスも歌も声も好きなので本当に楽しかった。特に歌なんて私じゃに内で一番上手いのまーくんだと思ってるから、本当に心地好くてハァン(*´д`*)
また、相手役の大塚ちひろたんも知らなかったけど歌お上手なのね!そりゃ舞台引っ張りだこですわ。まーくん踊らなくて心底残念だったフラメンコもちょこっと踊っていたし。可愛いし上手いし言うことないよ!(西川の元カノって認識しかなかったよ)(まじ西川うらやますぎる)(www)この二人のデュエットがもう!すっごい上手くて感動した。相性も良かったんだろうなぁ。2ヶ月もやってきているのに全然声ダメになってないし、本当に素晴らしかったです。ちひろたん本当に可愛いしね!(また出た女子好きー)入浴シーンとかあってうはうはしましたヽ(´∀`)ノ←
ジプシーのお姉さんも気っ風がよくてカッコ良かったなぁ!歌も踊りも皆さん本場仕込みなの?スペインからのキャストとかもう本当に格好良すぎて満足!まーくんもゾロとディエゴの落差が面白すぎてwwwオネェキャラがイカシてましたwww好きだわーまーくん。軍曹は芋洗坂係長(Wキャスト)で見たかったなーと思うものの、ただ知らない人だっただけで全然良かったし。本当に大満足!でした!!
あ、あとバンドが生ってシーラブに続き二度目なんだけど、やっぱり生音の素敵さも書かずにいられない。バンマス?が女性でそれもついつい見とれてしまった原因でありますー。本当に素敵だった!ぜひまた再演しますように!キャストの皆さんはまだまだ地方公演頑張ってください!素晴らしい舞台ありがとうございました(*´∀`人)

どうでもいいけど(本当は良くないけど)、髪型が翼とほぼ一緒で髭なのに、なんでどうしてまーくんはあんなにカッコいいの?。゜(゜´Д`゜)゜。翼も何年後かしたらあの役出来るかなぁ…って想像したけど、ちっとも浮かびませんでしたwwwやっぱりまーくんだからだよね!