永遠という行き先

今日はリアル充実しました!をたく充実こそ私のリアル充実!wwwSHOCK上京のKさんと久しぶり(といっても一月ちょっと)にお会いしてどーりとマーヴェラス様で盛り上がって(笑)その後Hちゃんちに行ってどーり映像モリモリ見ました!え?リア充でしょ?(笑)

  • 蛙さん

久しぶりに蛙見て、見る度どーり子供!!Σヽ(°∀°;)ってびっくりするけど、進歩なく今回も驚きました、あまりに子供すぎてwwwそんなに年数経ってないのにねぇ…この年頃の男の子は急成長するからなぁ。どーりかっこよく育って良かったね(P∀`q。)何度見てもテルとカケルが好きすぎる(*´∀`*)って普段の私と何ら変わりないwww普通にどーりと貴ちゃんが好きすぎてるだけwwwお帰り神社とか(エアコンのくだりー!)囚われの蛙(昼下がりの主婦ー!)とか本当に好き。可愛い二人だ…。あーHちゃんがミュで本格的にどーりに堕ちて蛙行って面白いよーって私誘ってくれてたら今こんな思いしなかったのに><って他力本願で悔しがってすみません(笑)まだたった一年だけど今こんなにもどーりを好きでいられて嬉しいよ(*´∀`*)

  • もんじゃろ学園

うちの近所のTSUTAYAになくってですね!初めて見ました!ワンナイ内のコーナーの一つなんですけど…どーり幼ぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)えっとリアル中学生?だっけ?(°д°;;)gkbrブレザーぶっかぶかで子供丸出しで可愛すぎるくせに、女子二人を天秤にかけて二番目の女の子に「あんまイチャつくなよ(ウザそうに)」とか!(白目)しかも本命の子も二番目の子もどっちも可愛いって!(白目)さすがのどーりさんクオリティーです…ね…(あ、剥ける白目がもうない…)モテる役かいじめ役がデフォなだけある!とんだモテっぷりでした!!あっぱれ!!そして、メイン回一度あれば十分だろうに何度かどーり(と彼女二人)がメインに来る…(;∀;)これなんなの…誰得なの(;∀;)どう考えたってどーり担しか得してないんですけど!!先生ゴリエ、生徒宮迫いるものの、本当に生徒(つーかどーり)メインで、こんな当時も今も有名な子のいない学園ものなんぞバラエティーでやってなんの楽しみがあるのかと!!どこに向けたサービスなのかと!!どーり担のためでしかないじゃないの!!意味が分からなすぎて本当に白目です…でもどーりが可愛くて女子に非道でありがとうございます…。学級委員という役どころのはずが、途中から普通のチャラい生徒になってる気もしたけど(笑)無駄にダンスシーンとか入っていて、中学生時点でもう好みのダンスで涙目ですありがとうございます(;∀;)やだもうカッコいい(;∀;)でもぶっかぶかの制服と長い襟足のおかげでめちゃくちゃ女子みたいで可愛い(*´д`*)でも踊るとカッコいい・°・(*ノД`*)・°・なにこれ今と寸分違わぬ萌え方なんだけど!中学生に対して!恐ろしい…非常にご馳走様でした。ふじてれびよありがとう。

そんなこんなで楽しくウフフアハハと萌えを摂取しておりました。リア充って本当に楽しいね!(違)